【キラキラ女子と車】高級車オーナーが多い意外な職業とは?

【キラキラ女子と車】高級車オーナーが多い意外な職業とは?
     
   

こんにちは、東京在住キラキラ女子の里美(30歳/婚活中)です。前回は、フェラーリに乗ってる医師をゲットしちゃったかも?!とテンション上がったのもつかの間。

まさかの既婚者だった…という切ないオチでしたが、アラサーキラキラ女子ともなればそんなことで凹んではいられません。今週末には、ポルシェに乗った飲食店オーナーとのご新規のデートが控えているのですから。

今回の登場人物

里美…30歳、某IT企業勤務。大学生の頃からセレブな男性とばかり付き合ってきた。そろそろ結婚しないとマズイかなと思い若干焦って婚活中であるものの、生活レベルは落としたくないので難航気味。瀧本美織似。

静香…29歳、某IT企業勤務、里美の同僚。よく一緒に合コンに行く。黒木華に似ていると言われる和風美人。一見おとなしそうだが毒舌。

ゆかり…28歳、外資系通販会社勤務。里美とはワイン教室で仲良くなりたまに合コンに誘われる仲。Hカップの巨乳と童顔で深田恭子に似ているとよく言われる。

高級車に乗る男をゲットすべく日々婚活に勤しむ里美、静香、ゆかりのキラキラ女子3人組ですが、今のところまだピンと来る男性に出会えていません。よく3人で女子会を開催しており、美味しい料理とお酒が大好きな私たちは、飲食店のオーナーと仲良くなることが多いんです。

飲食店オーナーって、何気に車好きが多いんですよね。そこで今回は、都内のイケてる飲食店オーナーたちと車事情についてお話ししますね。

次ページ チャラ男が乗る高級車のダントツ1位は……

ニュース・コラムカテゴリの最新記事