What’s New本日の注目記事、気になる情報を配信中!

高級車とセレブ男子たちが集う葉山のクルーザーパーティー【キラキラ女子とクルマ】

2016.08.15

Young people having party on a yacht, with champagne.

こんにちは、高級車に乗った男性が大好きな里美(30歳/婚活中)です。同じく婚活中の女友達と出会いを頑張っているのですが、手持ちのネタも尽きてきたのでワイン教室で知り合ったモデルの玲奈に久々に連絡して紹介をお願いしたところでした。そこでクルーザーパーティーに誘われて、今日は気合満タンで参戦です。

今回の登場人物

里美…30歳、某IT企業勤務。大学生の頃からセレブな男性とばかり付き合ってきた。そろそろ結婚しないとマズイかなと思い若干焦って婚活中であるものの、生活レベルは落としたくないので難航気味。瀧本美織似。

玲奈…25歳、イベントコンパニオン&モデル。里美とはパパに出してもらったお金で通ったワイン教室で知り合う。スポンサー的存在のパパが常に数人いる。菜々緒似のスタイルの良い美女。

待ち合わせにはアノ車

玲奈とは逗子駅で待ち合わせ。誰か都内から車で送ってくれればいいのに……なんて内心思っちゃいましたが、フェラーリやランボルギーニなどの高級スポーツカーって基本2人乗りなんですよね。逗子駅まで行けばアルファードで迎えにきてくれる人がいるということで、そんな形の待ち合わせになりました。

 アルファード

photo by トヨタHP

そうそう、アルファードってマイルドヤンキー層が乗る車だと思っていたんですけどすっごい豪華なのもあるんですね。革張りで、椅子もふっかふか!

アルファードとベルファイヤには「ロイヤルラウンジ」というクラスもあって、なんと1500万オーバーのものもあるんだとか。考えたら、トヨタも一世を風靡したセルシオで培った「日本のお金持ちが納得するインテリア」の信頼は厚いですものね。ワインセラー付きにもできるとかで、まるで飛行機のファーストクラス並?!そもそもファーストクラスなんて乗ったことないですが、そう聞くとちょっと乗ってみたくなっちゃいますよ。

Turn of Mountain Road

意外な、といっては失礼ですが、アルファードの豪華さに驚いて玲奈とキャッキャ騒いでいたらあっという間に到着。葉山マリーナにはちょっと早めに着きました。すぐ近くで「葉山朝市」というのをやっていたので覗いてみたらクラムチャウダーや燻製など出てる屋台までオシャレ!葉山という町のハイソさに俄然テンションが上がってきちゃいましたよ。ここで新鮮なタコやサザエ、お野菜を買って船上でバーベキューするんですって。

Seafood on ice at the fish market

くう〜…!!週末は船遊びするようなマダムに私もなりたい……!夜遊びが楽しい港区が大好きだけど、葉山に別荘を持って週末はこっちで生活、なんて最高ですよね。

セレブの乾杯はサロンから!

クルーザーの持ち主は新井さんという40代後半くらいの男性で、芸能関係の仕事をしているのだとか。玲奈は以前、仕事絡みで知り合ったそうです。

Friends laughing and relaxing on sailing boat with champagne

新井「おー!玲奈ちゃん!今日は可愛い子誘ってくれてありがとねー!お名前は?里美ちゃん?よろしくね!サロン空いてるからまずは乾杯していって!」

乾杯からサロン……!なんという豪華さ(サロンというのは1本最低4万円くらいする高級シャンパーニュです)。「女子はシャンパンなら何でもいいんでしょ」と思っていてモエやヴーヴ・クリコを出しておけば喜ぶと勘違いしている男性も多いのですが、男のお金で散々高いワインを飲み慣れているキラキラ女子にはそれは逆効果。

中途半端なお酒を出すとキラキラ女子には舐められるものですが、サロンはさすがに別格です。のっけからセレブな雰囲気に呑まれそうになる私ですが、肝心の目的は「婚活」ですから。

さきほど駐車場を見たら、ベントレー、メルセデスのSクラス、Gクラス、さらには運転手さん付きのマイバッハも1台……!左手薬指チェックを忘れずに、これから男性陣に突撃していきます。

次回の展開をお楽しみに!

【関連記事】

高級車よりクルーザー?リッチな男の見分け方【キラキラ女子とクルマ】

【TOYOTAからBMWまで】Amazonで自動車が買える!けど値段表記がややこしい理由って?

【キラキラ女子と車】高級車オーナーが多い意外な職業とは?

【キラキラ女子と車】彼氏、夫に乗って欲しい外車ランキング第1位は?

(Visited 2,384 times, 1 visits today)