What’s New本日の注目記事、気になる情報を配信中!

ポルシェに乗る謎の美女は・・・まさかの知り合い!?【キラキラ女子とクルマ】

2016.09.05

Attractive young woman with a drink on a terrace of a bar

こんにちは、里美です。30歳になった今年中に結婚相手を見つけておかないとマズイ……と思って、高級車に乗った素敵な男性をゲットすべく婚活中ですが、すでに今年ももう残り1/3。コレ!という男性に出会えず焦りを感じている日々ですが、なかなかうまく行かなくて。

リッチで素敵な男性との出会いはなかなか見つからないのに、婚活仲間ばかり順調に増える日々を送っています。今回は、出会いを探しに玲奈と一緒に参加したクルーザーパーティーで仲良くなった美月、そして、なぜか私のことを知っている謎の美女と出会った前回の続きからお届けしますね。

今回の登場人物

里美…30歳、某IT企業勤務。大学生の頃からセレブな男性とばかり付き合ってきた。そろそろ結婚しないとマズイかなと思い若干焦って婚活中であるものの、生活レベルは落としたくないので難航気味。瀧本美織似。

玲奈…25歳、イベントコンパニオン&モデル。里美とはパパに出してもらったお金で通ったワイン教室で知り合う。スポンサー的存在のパパが常に数人いる。菜々緒似のスタイルの良い美女。

美月…23歳、レースクィーン兼モデル。ちょくちょくグラビアにも出たりしているが、夜は六本木のキャバクラにもたまに出勤している。まだ結婚は考えておらず、パパ活中。桐谷美玲似の華奢な美女。

マキコ…謎の女

 謎の女の正体は?

マキコ「里美!里美でしょ!」

サングラスをずらすと、形のいい大きなアーモンド型の目が見えました。むむ……橋本マナミを派手にした感じの色っぽい美人。でも、見覚えなし。こんな人知り合いにいたっけ……?なんで私の名前を知っているんだろう。

Cheerful female friends drinking cocktails in summer and smiling

頭の中がはてなマークだらけになりつつも、名前を呼ばれた橋本マナミ似の女の方に近づいていくと「里美、久しぶり!」とその女が急に親しげに抱きついてきました。

里美「ご、ごめんなさい……どこかでお会いしましたっけ?」

何とも間抜けな回答をしてしまった私。

マキコ「やだ、里美ったら。大学で同じテニス部だったマキコよ」

里美「ええっ!マキコ?あのマキコ?」

なんと、私に抱きついてきた女は大学時代に同じテニス部でダブルスを組んでいたマキコでした。たしかにあの頃から胸は大きかったけど、真っ黒に日焼けして化粧っけのなかったマキコはお世辞にも美人とは言えないキャラだったんですよ。

 外見も内面も別人になった同級生マキコ

裕福な実家暮らしの子が多い同級生の中、マキコは地方出身で質素な生活をし、男性から見向きもされない地味子だったはずなのに。なぜこんな華やかな存在になっているのでしょう。卒業してから8年間の間にマキコはどんな人生を歩んできたのか。これはかなり顔と体にお直し入れてるな……と思いましたが、もちろんそんなことは口に出せません。

Attractive young woman with a drink on a terrace of a bar

マキコ「何、ポカーンとして信じられないって顔してるのよ」

里美「だって、マキコ変わりすぎじゃない?!」

マキコ「女は大人になると変わるのよ」

里美「まるで別人じゃないの。いったい何があったの?!」

マキコ「ふふ、確かに高校の頃と比べたら別人かもね(笑)。ねえ、里美こそ、その後どう?結婚は?あ、まだ?」

里美「まだよ!今日だって婚活に来たんだからね!」

マキコ「あら。私ね、今結婚相談所を経営しているのよ。だから相談に乗れると思うわよ(笑)」

もう船遊びには飽きたというマキコ。都内まで送っていくからそろそろ帰らないかと誘ってきたので、帰りの車でゆっくり彼女の半生を聞いてやろうと思ってついていくことにしました。

女社長マキコが乗るクルマがまたスゴイ!

一緒にいた玲奈と美月には、同級生に偶然会ったので一緒に先に帰ると告げて解散し駐車場へ向かいました。マイバッハまで並ぶ高級車ばかりの駐車場に停めてあったマキコの車は、真っ白なポルシェ911。いかにも女社長っぽいチョイス……!

ポルシェ911(2)

なんだかちょっとムカつくけど、何から何までマキコのかっこよさには圧倒されっぱなし。玲奈や美月のように美を売りにしてパパ活でリッチな生活を楽しんでいる女たちに比べて圧倒的にすごいのが「自力で成功した女」だといえます。

「女社長」として読者モデルで雑誌に出ているような華やかな女子たちは、だいたい親がお金持ちだったりスポンサーがいたりすることが多いもの。この手の女子たちは美容やSNSでキラキラぶりを演出するのには熱心ですが、仕事には熱心ではないせいか気が付くといつの間にか消えていることも多いのです。

また違うテリトリーには本当に頭が良くてビジネスの才覚がある女もいます。しかし、そんな賢い女たちは決して表に出て人の嫉妬を買うようなことをしません。

 

マキコのように、地方出身で運と努力で1から成り上がって成功した結果、派手に遊んでいるという女は、本当に少数派。東京ではほとんど見かけないのです。

これまでポルシェに乗っている男性とお付き合いしたことはあるけれど、女子が運転するポルシェに乗ったのは初めて。なんとも不思議な気分で、マキコとのドライブが始まりました。

【関連記事】

ポルシェ911の姿が日本から消える…そして価格が急高騰!その真相とは

クルマも仮装する時代…ポルシェにハロウィン装飾してみた

クルーザーで出会った桐谷美玲似の美女はまさかの!?【キラキラ女子とクルマ】

高級車とセレブ男子たちが集う葉山のクルーザーパーティー【キラキラ女子とクルマ】

(Visited 1,673 times, 1 visits today)