What’s New本日の注目記事、気になる情報を配信中!

【キラキラ女子と車】フェラーリに乗る医者とドライブデートした話

2016.03.09

こんにちは、東京在住キラキラ女子の里美(30歳/婚活中)です。私は今、とっても機嫌がいいです。というのも、先日からフェラーリのパーティで知り合った医者の彼と何度かやりとりをする中で「フェラーリでドライブに行きたいです…!」ってお願いしたら、あっさり初デートの日が決まったんですから。そこで今回は、フェラーリに乗る医者とドライブデートに出かけた話をお届けしますね。

ドライブデートの待ち合わせ場所

車を持っている男とのデートは何がいいのかって、やっぱり待ち合わせです。当然、彼の場合も、

「3月5日の朝11時頃に迎えに行くね。着いたら電話するから」

って言ってくれました。そうそう、コレですよコレ…!車持ってる男性と付き合うのに慣れてしまうと、迎えに来てくれない男って何様?!という感じになっちゃうんですよね。よくないって分かってますよ?

湘南なんて過去に数えきれないほどデートで連れていってもらっているし、今更感はあるけれど、彼の車はフェラーリのオープンカーなんです。

134号線をフェラーリのオープンカーで通り抜けながら通行人の羨ましそうな視線を浴びられるのって本当に気持ちいいんですから。

iStock_000017970676_Small

戦闘準備は完璧!だったのに・・・

横顔がキレイに見えるサングラス、日焼け止めもデコルテがキレイに見えるワンピースもバッチリ。車高が低いフェラーリのような車に乗るときは、スカート丈が短すぎないワンピースの方が男性からの好感度も高いし乗り降りしやすいんですよね。お医者様と聞いたので、上品な格好を意識して臨みました。

当日は、「リストランテ アマルフィイ」で海を見ながらランチ。女子ウケ間違いなしのオシャレイタリアンです。

山田さんは女性の扱いに慣れてるなあ…という感じがぷんぷんするけれど、女ってどうしてもこういうスマートな男性に弱いんですよね。

山田さんは運転がノンアルコールビールを注文しましたが、私はシャンパーニュを頂いちゃいました。ほろ酔い気分で、思い切って山田さんのタイプの女性を聞いてみたんです。

里美「山田さん、そういえばこの前『彼女欲しい』て言ってましたけど、どんな子がタイプなんですか?」

山田「そうだな~『嫁と離婚して』なんてうるさく言わない子がタイプだね(笑)里美ちゃんのコトもめっちゃタイプだよ。自立してる大人の女性って感じだし、僕たち良いお付き合いが出来そうじゃない?」

山田さんったら、悪びれもせず自分が既婚であることを明かしてきました。

Young couple having marriage problems

連絡先を交換するとき、「俺、職場で情報漏洩禁止うるさいからLINEは使ってないんだ」って言われて何か怪しいと思ってたんですよね。

ベッキーとゲス極のボーカルの不倫騒動を受けて、LINEは危ないとでも思ったんじゃないでしょうか。あれだけニュースになった今のご時世、LINE使ってる人の方が怪しくないのかもしれないですね。

まさかのムダ打ちデート!次回に期待?

そんなことはさておいて…果たして私が結婚できる相手は見つかるのでしょうか…。

どんなに山田さんが好条件でも、既婚者はナシ。不倫にハマるほどバカな女はいないと思ってますから。

ああ、こんなに賢い私なのにどうして運命の相手に出会えないんでしょうか。なぜこの世っていい男は誰かのモノになっちゃっているんでしょう。でも、私は諦めませんよ!

そういえば、ゆかりが西麻布で飲んでたら、ランボルギーニに乗ってるIT社長と仲良くなったって言ってたので、そのラインにも期待してるんです。早く合コンの日程を設定してもらわないと。

というわけで次回は、西麻布、六本木界隈にいる謎の若いお金持ち男性とクルマについてお届けしますね。

(Visited 8,993 times, 3 visits today)


あなたが好きな国産の自動車メーカーはどれですか?

アンケート結果だけをみる

Loading ... Loading ...

Follow on twitter