What’s New本日の注目記事、気になる情報を配信中!

【キラキラ女子と車】超セレブな男が集う、フェラーリのパーティーに潜入

2016.03.03

こんにちは、東京在住キラキラ女子の里美(30歳/婚活中)です。今日はワイン仲間のゆかりと同僚の静香との女子会です。絶賛婚活中の女子3人が集まるともっぱら「男」の話しかしません。

今回は、先日私が行ってきた「フェラーリのパーティーで出会った男」について話題になりました。

今回の登場人物

里美…30歳、某IT企業勤務。大学生の頃からセレブな男性とばかり付き合ってきた。そろそろ結婚しないとマズイかなと思い若干焦って婚活中であるものの、生活レベルは落としたくないので難航気味。瀧本美織似。

静香…29歳、某IT企業勤務、里美の同僚。よく一緒に合コンに行く。黒木華に似ていると言われる和風美人。一見おとなしそうだが毒舌。

ゆかり…28歳、外資系通販会社勤務。里美とはワイン教室で仲良くなりたまに合コンに誘われる仲。Hカップの巨乳と童顔で深田恭子に似ているとよく言われる。

高級車に乗る男をゲットすべく日々婚活に勤しむ里美、静香、ゆかりのキラキラ女子3人組ですが、今のところまだピンと来る男性に出会えていません。

よく3人で女子会を開催しており、今回は、里美がFacebookに上げたフェラーリのパーティーの話からフェラーリに乗る男性について会話が繰り広げられました。

セレブな男が腐るほど集まる、フェラーリのパーティー

ゆかり「Facebook見たんですけど里美さん…この前フェラーリのパーティー行ってきたんですか?!」

里美「あ、そうそう行ってきたよ。いいね!とコメントしてくれてありがとね~。」

静香「里美、なんで私を呼んでくれないのよ!!」

ゆかり「私も行きたいです~!!」

Ferrari 458 Italia

フェラーリのパーティーは、フェラーリジャパンの運営ではなくディーラーごとに開催されるので、あちこちで試乗イベントや新車発表会など年に何回も開催されています。

先日「億万長者と結婚する方法」という本を立ち読みしたら「セレブな男性と出会うならフェラーリのパーティーがオススメ」と書いてあったので、フェラーリに乗ってる男友達に声かけて連れていってもらおうと思ったんです。

中古のフェラーリに乗る二流の男は・・・

ところが、「俺中古をオークションサイトで買ったからパーティーとか呼ばれないんだよね。あれは正規代理店で買ってないとダメなんだよ」って全然使えない返事が返ってきて…。

私たちからすると男性がどこでフェラーリ買ってるかなんて分からないですけど、今度からはよく見極めないとダメですね。

でも、捨てる神あれば拾う神あり!私がガックリしている姿を見て悪いと思った男友達が辰巳PAで知り合って仲良くなったというフェラーリ乗りの男性を紹介してくれて、快く同伴してもらえることになったんです。

逆ナンできる女性には出会いの宝庫!

残念ながらその方は既婚者なので婚活相手にはNGだったんですけど、すごく気前の良い方で「会場着いたら自由行動でもいいよ(笑)。気になる人がいたら、僕から紹介してあげますよ」って言ってくれたから私はわりと自由に会場内をウォッチしてました。

この手のイベントって、参加者もオーナー同士でつながりが多いみたいで、女の子を連れて行っても男同士で話し込む人も多いんですよね。だから、入るときだけは誰かに連れて行ってもらい、会場に入ってしまいさえすればその後はフリータイムを確保しやすいんです。

逆ナンに抵抗のない女性ならたしかに出会いを探すのに悪くないかも、っていう印象でしたよ。

乗っている車で「既婚か独身か」をズバっと見抜くには?

Below view of a pensive man driving a convertible car.

ゆかり「写真見ましたけど、デーンって新しく出た488が写ってて、内装もカジノっぽい雰囲気で、すっごいオシャレでしたね。アレ、ウェスティンですか?」

里美「ゆかり、写真で当てるなんてプロすぎるよ(笑)確かに豪華な感じだった!でもね~いい男ってなかなかいないの。1人できてる人も少ないし」

静香「そうなの?フェラーリのパーティーって女連れで行く感じなのね」

里美「ううん、意外と既婚者が多いのよ」

ゆかり「私の偏見ですけど、独身の多さで言うと、ランボ>ポルシェ>フェラーリじゃないですか?

里美「あ~分かる!既婚でランボルギーニはちょっと奥さんの反対が大変よね。ただちょっとランボはオラオラ系が多くない?ポルシェはサラリーマンでも手を伸ばせば買えるし、フェラーリは既婚者が多いわよね」

静香「ランボはねー。確かにオラオラだよね(笑)それにしても、里美のことだからちゃっかり誰か逆ナンしてきたんじゃないの?」

里美「うふふ、さすが静香。鋭いね。実はお医者さんと連絡先交換してきたの。1人で来てたから彼女いないと思うんだよね。指輪してなかったし」

ゆかり「里美さんさすがです!ハンター女子の鏡ですね」

次回は、会場で連絡先をゲットしたフェラーリ乗りの男性との模様をお伝えしますね。

【文/里美】
30才、キラキラ婚活女子

(Visited 9,530 times, 16 visits today)


将来欲しい憧れの輸入車メーカーは?

アンケート結果だけをみる

Loading ... Loading ...