【特別連載企画】「見栄で安いカイエンを中古で買う男が一番ダサい!」いちばんモテるのはあのポルシェだ!?【第3回】

【特別連載企画】「見栄で安いカイエンを中古で買う男が一番ダサい!」いちばんモテるのはあのポルシェだ!?【第3回】
     
   

ただし、型落ち中古カイエンはモテない!!

モテそうなポルシェって、カイエンやマカンのイメージがあるかもしれませんね。確かにSUVは女の子から人気があります。ただし、絶対避けたいのが型落ちの中古カイエンです。300万円台で買えるので、簡単に手が届きそうに見えるのですが、それが落とし穴になります。

女の子の怖いところは、「彼氏がどんな車に乗っているか」という話題を必ず自慢のネタに使うところ。

「彼氏がポルシェに乗っている」

「彼氏の車はカイエンなの」

こんなふうに自慢したところに、相手から「写真見せて」なんて会話になろうものなら最悪です。

「これ、すごい古い型だよね。買っても大した値段じゃないよ」

なんて、型落ちカイエンすら買えない男にすら僻まれて悪口の対象になることもあるんです。そんな展開になったら、彼女のプライドはズタズタ。逆恨みされて喧嘩になること必至です。悲惨ですよね。

というわけで、結論としてはモテのためにポルシェを買うならボクスターがオススメです。これだけだとつまらないのでさらにモテる小技を暴露してみましょう。

次ページ 「何の車に乗ってるんですか?」と聞かれても正直に答えない

ニュース・コラムカテゴリの最新記事