【特別連載企画】「見栄で安いカイエンを中古で買う男が一番ダサい!」いちばんモテるのはあのポルシェだ!?【第3回】

【特別連載企画】「見栄で安いカイエンを中古で買う男が一番ダサい!」いちばんモテるのはあのポルシェだ!?【第3回】
     
   

ギャップでオトすポルシェ

Couple doing some shopping in supermarket

ポルシェの魅力を最大限に活かすには、いきなり1回目のデートで「オープンカーで海沿いをデート」なんて誘わないこと。全くオシャレなデートを期待してないところに想定外に良いものが来るからこそ女性はギャップでドキッとしてくれるのですから。

「ホムパの買い出しに行きたいから付き合って」なんて誘い文句でコストコやIKEAに誘うのも良いですね。

ボクスターで女の子を迎えに行ったら、最初は戸惑うものの、2シーターの車で2人きりで走るという行為がいかにもデートっぽくてテンションが上がるみたいですよ。「オープンカーに乗ると、女としての本能が呼び覚まされる気がする」って言ってた子もいました。

ただし、それほど乗り心地の良い車ではないので調子に乗って荒い運転をしないこと。飛ばしすぎると嫌われること間違いなしです。

次ページ オタクっぽいのは完全NG!女子から嫌われるポルシェの特徴3つ

ニュース・コラムカテゴリの最新記事