ポルシェ911カレラで【初心者マークのかっこいい貼り方】を色々試してみた結果※走行写真あり

ポルシェ911カレラで【初心者マークのかっこいい貼り方】を色々試してみた結果※走行写真あり
     
   

「ポルシェ買いました。モテたかったので。」

「車でモテる時代は終わった」と言われていますね。

でも、「ポルシェ カレラ」クラスの車なら、女の子だって無視することはできないはず。
いつの時代も「高級車のオトコ」こそがモテる、そう信じています。

「ポルシェ カレラ」の中古車

ポルシェそのまんま2

新車では1千万円を超える「ポルシェ カレラ」ですが、中古車では700~800万円が相場。
中古車でもこの価格。女の子が食いつかないわけがありませんよね。
参考:Goo net

「ポルシェ」といえども義務は義務。

「あ。俺、初心者だったわ」

免許取りたてで車を買ってしまったら、たとえポルシェといえども初心者マークを貼らなくてはいけません。

ポルシェ初診1枚1

「あれ。何かしっくりこない。」

せっかくの高級車です。「初心者マーク」だって、カッコよく貼りたいですよね。

初心者マーク、カッコよく貼ってみた

まずは初心者マークを買ってきました。

初心者用マーク30枚

貼り方さえカッコよければ、車の印象を壊すことはありません。初心者の方でも安心して“車でモテる無双”ができるはずです。
ここからはいよいよ、初心者マークのカッコいい貼り方を追求していきます。

パターン1 「サイドアタック」

ポルシェサイド1 (1)

360°どこから見ても抜かりのない、ポルシェの美しさを最も強調することができる配置。
サッカーでも相手の守備が固い場合、サイドからの攻めが効果的です。女性もきっと、心のガードを開いてくれることでしょう。

パターン2「モヒカン」

ポルシェモヒカン1

上品気高いポルシェには、エッジな「モヒカン」の初心者マークでスパイスを。写真では分かりませんが、しっかり後部まで一直線に貼られてますので、男らしさや意志の強さをアピールすることにつながるでしょう。

パターン3「ネクタイ」

ポルシェYスタイル2

女の子が間違いなく喜ぶのは、やはり紳士な男性。紳士を彷彿とさせるネクタイの初心者マークで、車を見ただけでイイ男を察してもらいましょう。

パターン4「世界平和」

ポルシェハート2

世界平和への願いを主張してみました。優しい心大切なものを守ってくれるような強さを感じられる車に仕上がっていますね。

パターン5「ポルシェアピール」

ポルシェポ2

最後はポルシェの「ポ」高級車であることを最大限に強調しましょう。
これで誰が見ても、ポルシェだと認識できますね。

表参道を走ってみた

ポルシェポ3 (1)

「ポルシェのポ」で表参道を走ってみました。

ポルシェ表参道1

ポルシェ表参道3

ポルシェ表参道8

ポルシェ表参道9

遠くからでもはっきりと「ポルシェのポ」を確認することができました!
初心者マーク特有のお茶目さをまったく感じさせません。高級車アピール、大成功です!

まとめ

学生のとき、制服をいかにカッコよく着るかがモテに大きく影響していたように、初心者マークを貼るという義務も、カッコよくこなすことがモテにつながります。
初心者マークの貼り方にお困りの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※「ポルシェのポ」は途中で剥がれてしまいました。貼りすぎには注意です!

ポルシェオチ

ニュース・コラムカテゴリの最新記事