【特別連載企画】年収600万、2ちゃん車板の住人だった僕でもポルシェを買えた理由とは?【第1回】

【特別連載企画】年収600万、2ちゃん車板の住人だった僕でもポルシェを買えた理由とは?【第1回】
     
   

ポルシェを買ってから年収が1000万円超えた!

img_5825

僕はポルシェを買って一度も、一瞬たりとも後悔したことはありません。友達が増えたし、普通なら絶対知り合えないような人とも仲良くなれたし、お値段以上のすごい価値と可能性がポルシェにはあると感じています。

何よりポルシェがある生活はとにかく楽しい。駐車場にポルシェが留まっているだけで、仕事もよりいっそう頑張れるんです。

ポルシェにすっかりハマった結果、お金を稼ぐということに真剣になったということもあるかもしれませんが僕の年収は初ポルシェ購入時から比べると2倍以上になりました。

年収1000万円になったらポルシェを買う、のではなくポルシェを買ったから年収1000万円オーバーになれた。そんな結果がついてきたくらい本当に楽しい車なんです。

次ページ ポルシェは壊れないので、維持費が安い!

ニュース・コラムカテゴリの最新記事