What’s New本日の注目記事、気になる情報を配信中!

サコダ車輌の未使用軽自動車が新車の半額以下ってホント?広島で評判のサコダ車輌に安さの裏側を大暴露

2016.05.31

photo by サコダ車輌ホームページ

ところで、皆さん、広島県五日市石内にある軽未使用車専門店「サコダ車輌」ってご存知ですか?

サコダ車輌は、大量仕入れ、一括輸送、商談時間の短時間化、平日納車など様々な工夫を凝らし、普通車よりは比較的安い軽自動車を、さらに安く売っちゃおう!としている会社さんです。なんと、軽自動車販売台数日本一なんだとか。

2016年4月の新車販売台数でも軽自動車は4割近くの販売台数を占め(※)、軽自動車人気が定着した証拠かもしれないですね。

サコダ車輛は軽自動車の販売台数日本一だった!

サコダ車輌のテレビCMも、YouTubeから閲覧できます。

このCMを見ると思わず「最新人気車種充実」って言ってみたくなりますよね?笑

また、サコダ車輌”サコダの魅力と社長”というCMでは一言でいうなら、と言っておいて「第二に、、第三に、、」と人柄が溢れすぎているCMがなんとも面白いです。

また、雨の日に傘を忘れた場合でも、サコダ車輌なら乗って帰れる!というシンプルながら強いメッセージがこもったこちらのCMも必見です。

社長さん、、、体張ってますねぇ。

地方CMながら、かなり人気で「全国でCM流してほしい」と要望されている方もおられました。

サコダ車輌さんは広島市佐伯区五日市石内にある軽未使用車専門店のサコダ車輌、車検のコバック石内バイパス店、オイル・鉄金館、車検のコバック舟入店と様々な車に関する店舗を展開されておられます。

サコダ車輌のホームページのうたい文句には、未使用車がなんと49万8000円から購入できるって書いてあるけど…。これってどうなの?新車同然なのに新車の60~70%オフは当たり前?3年落ちの中古車より安いんじゃないの?

ってことは、どこかに問題があるとか、アフターサービスが落ちるとか…。今時の賢い消費者は、「ただ安いだけ」には引っかかりませんよ!

ってことで、サコダ車輌の若き2代目・迫田太郎さんに安さの裏側を聞いちゃいました!

次ページ 早速、サコダ車輛の迫田社長に話を訊いてみた!

(Visited 48,755 times, 759 visits today)

1 2 3 4 5



あなたが車内でよく聞く音楽のジャンルは次のうちどれですか?

アンケート結果だけをみる

Loading ... Loading ...

Follow on twitter