【貴重なサーキットの裏側へと潜入!】人気モデルとツインリンクもてぎのイベントで1日エンジョイ!【後編】

【貴重なサーキットの裏側へと潜入!】人気モデルとツインリンクもてぎのイベントで1日エンジョイ!【後編】
     
   

イベントがなくてもツインリンクもてぎは楽しい!

レースは無事に終了しましたが、まだまだイベントは続いています。

時間ギリギリまで水瀬さんと一緒に午前中に回り切れなかったアトラクションやツインリンクもてぎの施設を見て回ることにしました。

あ、牧野さん! あれに乗りたいです!!

水瀬さんが指差すのはツインリンクもてぎ名物、空中滑走を満喫できるメガジップライン「つばさ」です。

牧野
よし、じゃあ早速乗り場まで行こう!
水瀬
わーい! 楽しみ~!

ところが、しかし……。

牧野
え、90分待ち……?

なんと、大人気のため90分の順番待ち!

牧野
時間が限られてるんです。なんとか……! できませんか?
スタッフ「ダメです。ちゃんと並んでください」

残念ながら時間の都合もあり、メガジップライン「つばさ」は断念。ツインリンクもてぎに遊びに行く予定を立てておられる方はこうならないよう、メガジップライン「つばさ」は早めに受付に行った方がいいですよ!

水瀬
……。
牧野
(まずい! 水瀬さんのテンションが下がる)ま、まだ色々な面白いアトラクションがあるので、そっちを見て回りましょう!

メガジップライン「つばさ」は諦めて、その他のイベントアトラクションで遊びました!
「レモン牛乳カレー」と「いちごのカレー」の2択で迷う水瀬さん。

牧野
(ほっ、どうやら機嫌を直してもらえたみたいだ)

思えば今日一日中、2人きりでアトラクションを回って、レース観戦もしました。そろそろ頃合いではないでしょうか……?

次ページ 牧野2度目の告白は成功なるか……?

スポーツ・エンタメカテゴリの最新記事