What’s New本日の注目記事、気になる情報を配信中!

岡山県初上陸!柴犬まる、夜の倉敷美観地区や直島へ行く!

2017.09.28

秋分を過ぎて、冷え込む日も出てきたね~まるたち毛皮族にはいい季節だけど、人間のみんなは風邪ひいてないかな?

今月は秋祭りとか運動会や遠足、フルーツ狩りなどなど、秋のイベントが目白押しだったんじゃないかな~。

まだこれからだよっていう君たちは、一層の体調管理に気をつけてね!

まる一家はね、今月はお仕事も兼ねてだけど、おひさま待ちをしている間に岡山を何箇所か観光できたんだ~。

今週のイキクルは、岡山まわりの探索レポートだよ~。

ワンちゃんと泊まる宿ラハイナでのんびり過ごしたよ~

岡山県瀬戸内市牛窓町にあるこの宿は、全室ペット同伴OK、全室オーシャンビューなんだよ~。

このドッグラン何が楽しいかって、約800坪もあって、自然な傾斜地をすごくうまく利用したアップダウンがあるんだ~。こんなドッグランは初めてだよ~。

いつもは、ドッグランでは「押さない、かけない、しゃべらない」をモットーにしてるまるだけど、ここでは気持ちよくはしれたな〜。走りやすかったからかな?

牛窓といえば、「日本のエーゲ海」といわれているので有名だよね!

夕陽がきれいだし、牛窓オリーブ園もあるし、映画のロケ地にもなっているんだって~。

でもまる流の観光スポットは、近くの海岸で地質調査をすることだよ!

初めての土地で穴掘りをするのは、新しいおもちゃをもらったときみたいに興味津々で楽しくてしょうがないよ~。

なんと!ここのホテルでこんなかわいいお土産をもらったYO!

恋人たちの聖地でも有名だからかな?

次ページ 世界中のジーニストが憧れるジーンズの聖地「KOJIMA」を歩いてきたよ

(Visited 7,576 times, 7,576 visits today)

1 2 3 4 5




あなたが好きな車種はどれですか?

アンケート結果だけをみる

Loading ... Loading ...

Follow on twitter