【キラキラ女子と車】高級車オーナーが多い意外な職業とは?

【キラキラ女子と車】高級車オーナーが多い意外な職業とは?
     
   

チャラ男が乗る高級車のダントツ1位は……

里美「ねえねえ聞いて~!この前飲んでたお店のオーナーシェフ、名刺頂いたんだけどメールしたら即LINEのやり取りが始まって、今週会うことになったの。」

静香「写真見たーい!Facebookないの?」

里美「ええとね…これだよ。」

iStock_000057068684_Medium

静香「ちょっと!この人チャラくない?ポルシェと一緒に写ってる写真っていかにもチャラ過ぎない?」

ゆかり「わ、カイエンじゃないですか。たしかにチャラそう~!」

里美「ゴルフも好きだし、サーフィンとスノボが好きで、カイエン乗ってるんだって。

静香「チャラい臭いしかしないんだけど?」

里美「え~会うのやめたほうがいいかな?2人にそんなにチャラいチャラい言われるとドタキャンしたくなってきたかも…」

女性がデートに乗り気になるかどうかは、女友達の意向が多々反映されているんですよ。男性からすると全く理由が分からないのにドタキャンされたりデートを断られた場合、女友達の反対が影響していることって実は多いんです。

次ページ 飲食店オーナーは高級車と女が大好物?

ニュース・コラムカテゴリの最新記事