ドライブデートに誘うコツを20代の美人OL4名に聞いてみた

ドライブデートに誘うコツを20代の美人OL4名に聞いてみた
     
   

自動車はかつて、モテるための必需品でした。ですが、現代においてその地位は低下したと言われてしまっています。

しかし、それは本当なのでしょうか?
たしかに、「自動車がなければモテなかった」状況から「自動車がなくてもモテる」時代に変わったかもしれません。

けれど、それは「自動車があったらモテない」時代であることを意味するわけではありません。

進化論のチャールズ・ダーヴィンもこう語っています。

「この世に生き残る生物は、最も力の強いものか。…中略…最も頭のいいものか。そうでもない。それは、変化に対応できる生き物だ」

だが、ダーウィンは間違っている!!!
この世に生き残る生物はただ一つ、モテる生き物だ!!!!

安○先生、ドライブデートがしたいです。(編集部S)

編集部S丸顔1型ああ、石原さとみ似声が可愛い女性とイチャつきながらドライブしたい。

石原さとみ似の女性とドライブデートに行きたい

編集部S丸顔1型 行きたくて、行きたくて震える。
そうだな、出来ることなら
細身巨乳の・・・

ちくしょう!転職だッッッ!!!

ちくしょう!転職だッッッ!!!

まだ女性とドライブデートをしたことが無い編集部Sの募る思い。
今回はそんな彼の思いに応えるべく、都内で働く20代OL4名に、ドライブデートにまつわるポイントについて聞いてみました!

(注:女性の写真は全てイメージです)

ドライブデートと言われると想像すること(Sさん 24歳)

ドライブデートに行くならどの女性がいい?左端

編集部S丸顔1型 もし、Sさんが男性からドライブデートに誘われたらどんなことを想像しますか?

女性丸左端ドライブデートって言われると、相手が運転してくれて自分は助手席に座ってればいいわけじゃないですか。だから、ちょっとお姫様になった気分になりますね。

あと、運転しながら「暑くない?」とか、
「トイレ大丈夫?」とか。
そんな風に気遣ってくれたら

運転で大変なのに私のことも考えてくれるなんて素敵!

って思いながら、運転中の真面目な横顔を見つめてしまいます。

編集部S丸顔1型 ただしイケメンに限る、ですよね?

女性丸左端え、当たり前じゃないですか(ニコニコ)

ちくしょう!転職だッッッ!!!

ちくしょう!転職だッッッ!!!

ドライブデートで女性がしたいと思うこと(Iさん 22歳)

ドライブデートに行くならどの女性がいい?左中

編集部S丸顔1型 Iさんはドライブデートでどんなことをしたいと思いますか?

女性丸左中ドライブ中には音楽の話をしたいな!お互いのiPodを交互に流しながら、「この曲いいよね!私も好きなんだ!」
「高校生の時この曲よく聞いてた!」「この曲のドラマ好きだったんだ!」
みたいな会話しながら盛り上がったり!一緒に歌ったり!!あー!想像しただけで楽しい!

編集部S丸顔1型 ちなみに今、誰を想像していましたか?

女性丸左中松坂桃◯クン!

ちくしょう!転職だッッッ!!!

ちくしょう!転職だッッッ!!!

女性にとってもドライブデートはチャンス(Yさん 28歳)

ドライブデートに行くならどの女性がいい?右中

編集部S丸顔1型ドライブデートの時に女性が男性に対して、気を使う点を教えてください

女性丸右中そうですね、自分も気が利く女だということをアピールできるチャンスだって思いますね!

運転中の相手にペットボトルの蓋とって渡すとか、おかしの袋あけて食べさせてあげるとか、
カーナビの操作するとか、「左から車来てないよー」って言うとか!

だからドライブデートって言われると自分もがんばらなきゃって思います!

編集部S丸顔1型ところで、Yさんが頑張ったドライブデートの男性、どんな車に乗ってましたか?

女性丸右中えっと、マセラティですね!(ニコニコ)

ちくしょう!転職だッッッ!!!

ちくしょう!巨人軍に入団だッッッ!!!

ドライブデートに誘ってもいいサイン(Kさん 26歳)

ドライブデートに行くならどの女性がいい?右端

編集部S丸顔1型男性にとって、その女性をデートに誘ってもOKかどうか、という問題にいつも悩みます。Kさんはドライブデートに誘われてもいいと思ったらどんなサインを出しますか?

女性丸右端んー、私ならストレートに「乗り物に乗るの好き♡」とか言っちゃうかも。

あと、「運転してる男性ってかっこいいと思う♡」とか、
「あの曲聞きながらあそこまでドライブしてみたいな♡」とか言っちゃうかな。

とにかく誘って欲しい時は、具体的なドライブデートでの妄想を伝えるかな!
その男性から「じゃあ一緒に行く?」って誘ってもらえるように(*´艸`*)

編集部S丸顔1型では、どんな風に誘ってもらえると行きたいと思いますか?

女性丸右端そうねー、具体的にステキな場所の話題を出してくれるといいかな!

女性丸右端美味しいものが食べられるところとか。女性だったら景色がきれいなところは絶対嬉しいと思うし。あとは好きなドラマの撮影で使われてたりとか。
そういうところって、駅から遠かったり、電車でフラッといけるとこではなく、車でしか行けないところが多いじゃないですか。だから、

「え!そこ行ってみたい!」
「じゃあ(車で)一緒に行こうか!」
「うん♡」

女性丸右端ってなりやすいと思うんです!

編集部S丸顔1型なるほど。。あのー、ちなみにですね、

女性丸右端はい?

編集部S丸顔1型僕、すっごいグルメなんですよ。各地の名産品だいたい知ってますしね。

女性丸右端あ、はい。

編集部S丸顔1型人気のドラマも毎クール欠かさずチェックしてます。ロケ地なんて全部メモってますしね。うん。

編集部S丸顔1型あと夜景のキレイなところを巡るのが、何と言うか、生きがい的なところがあるんですよね。だからぼ…

女性丸右端・・今日はありがとうございましたー!(すたすたすた…)

編集部S丸顔2型ぇ、ちょ、、、

畜生!転職だッッッ!!!2

ちくしょう…転職だぁ………

感想

編集部:最近の女性も、ドライブデートが好きだってことが良く分かりました。
ただ、それを生かすも殺すも、あなた次第です!!

例えあなたの車が高級車じゃなくても大丈夫!女性の気持ちを理解することで、きっと道は開けます!

▼編集部おすすめのドライブデートの行き先はこちら※随時更新予定※▼

北陸新幹線じゃ行けない、日本で唯一の「車で走れる海岸」を外すことは人生の損である

(サムライト編集部)

ニュース・コラムカテゴリの最新記事