9月最初のおでかけ!柴犬まる、幕張の浜でチャプチャプお散歩

9月最初のおでかけ!柴犬まる、幕張の浜でチャプチャプお散歩
     
   

世界を体感する旅の野外フェス「旅祭2017」に参加してきたよ!

みんな旅祭(たびまつり)って聞いたことある?

株式会社TABIPPOさん主催のイベントなんだけど、なんと今年で12回目なんだって!

音楽ライブがメインの野外フェスとは一味違ってて、音楽はもちろん、色んな人の旅人トークとかパフォーマンスもあって、普段は味わえない刺激と体験にあふれているよ。

でもペットも一緒に旅しようっていうテーマがなかったのは、まるとしてはちょっぴり残念だったな~。

今度パパから提案してみなよね!

実は今回ここに来たのは、旅好きのパパママが興味持ったからってのもあるんだけど、このイベントに参加している絶景写真家の詩歩ちゃんに会いに行ったんだよ~!

あー詩歩ちゃんみっけ!

わ~詩歩ちゃんもまるに気づいて駆けよってくれた~!

わん~わん~! 久しぶりだね! 元気だった?

また今回も旅から無事に帰ってきて安心したよ~。

なになに? 新しい本が出るんだね。

死ぬまでに行きたい!世界の絶景」シリーズ5冊目、「新日本編」が2017年9月7日に発売されることに……って、それ今日だね!

表紙はまるが北海道で見た雲海みたいなのがあるね~。なになに? ここは長野県の雲海なんだ~!

まるも絶対行きたい! 行きたい!

じゃあ、まるが少し店長してあげるからね〜。

いらっしゃいませ〜\(^o^)/

指が短いのでお釣りは出せませんので、つり銭のないようにおねがいしまる。

ここではコンサートとかやるみたいね〜。

まるの両隣空いてますよ〜。

そうそうここの会場で、おもしろい人たちに会ったよ~。

ちみたちだーれ? Jetstar★? あ、飛行機屋さんだね!

ねえねえ、これを機にさあ、わんこ専用便とか作ってくれないかなあ?

まるが宣伝部長になってあげるからさあ、帰ったらえらい人たちに話してみてよ!

ふ~っ、なんだか今日は、わんこも楽しみたいアピールいっぱいしてきちゃったな~。わはは~。

次ページ 来たる9月11日(月)うめだ阪急でイベントするよ!

スポーツ・エンタメカテゴリの最新記事