乗ってる車で丸わかり!「結婚相手に向いている男」診断

乗ってる車で丸わかり!「結婚相手に向いている男」診断

車の選び方と女の選び方は似ています。独身女性のアナタ、いま付き合っている彼はどんな車に乗っていますか。どんな車を選ぶ男性が結婚相手としてふさわしいか、診断してみましょう。

派手なスーパーカー=結婚相手に向いている度:10%

フェラーリ
(出典:Wikipedia

「フェラーリ」「ランボルギーニ」などに代表される、フォルムが美しく街を走れば目を引くスーパーカー。男たちから羨望のまなざしをうけながら浴びる風は、さぞかし気持ちの良いものでしょう。

しかしスーパーカーを選ぶ男性は結婚相手としてはあまり向いていません。特に、見た目重視で、周囲の男性に自慢したいからという理由で選ぶ人は、女性に対しても同じです。つまり、とにかく美人で若い女の子が好きということ。20代前半のモデル級の美女しか相手にしません。

彼らには「イイ車に乗っていたらモテる」という謎の思考回路があるようで、車を女を口説く飛び道具としか思っていません。「車に乗ってみない?」という言葉を聞いたらアウト。

また新車情報は常にチェックし、飽きたらすぐに乗り換えるような男性は、恋愛面でも注意が必要です。

次ページ 高級車の四駆

carteacher

ニュース・コラムカテゴリの最新記事