fbpx

あなたはどれを選ぶ?N-BOXの純正アクセサリーで3つのおすすめスタイルにカスタマイズ!

あなたはどれを選ぶ?N-BOXの純正アクセサリーで3つのおすすめスタイルにカスタマイズ!
     
   

「ファンレーシー スタイル」:遊び心をカタチにするスポーティーなスタイリング

「ファンレーシースタイル」は、赤色をアクセントに配したパーツを中心にアクティブでスポーティなカスタマイズを提案しています。

フロントに自分らしさをプラスする「フロントグリル」、走りを予感させる「デカールセンターストライプ」をはじめ、エクステリアにもこだわるのが特徴です。

その他にも「ドアミラーカバー」「ルームミラーカバー」「インテリアパネル」「テールゲートスポイラー」「スポーツペダル」など、スポーツ心を形にしたスタイリングを実現しています。キレッキレの無限パーツのような本格的なスポーツマインドではなく、あくまで遊び心というコンセプトが丁度良いスタイルです。

ファンレーシー スタイル アイテム一覧

フロントグリル
このスタイルを特徴つけるアイテム。ホワイトとレッドから選べますが、ここは思い切ってレッドを。
19,440円
デカールセンターストライプ
これも外せないアイテムです。これがないと遊び心があるとは言えません!
10,800円
ドアミラーカバー 8,640円
テールゲートスポイラー 27,000円
14インチ アルミホイール
スポイラーと合わせて、ファミリーカーっぽ過ぎる新型のエクステリアには必需品です。
25,920円
インテリアパネル
ちょっと勇気がいる真っ赤なパネル。お好みでどうぞ。
25,920円
ステアリングホイール 48,600円
シフトノブ 10,260円
スポーツペダル 10,800円
シートカバー合皮製 49,680円
ルームミラーカバー 4,320円

独身男性向けのカスタムですが、結婚しても遊び心を忘れたくないというご主人にもオススメです。ただし、「費用はお小遣いから」なんてことになったらこれだけのアクセサリーをそろえるのは大変でしょう。そこで、お手軽バージョンとしては、シートカバーとインテリアパネル、そしてステアリングを除くことで12万円ほどお安くなるプランがオススメです。

次ページ 「クールプレミアム スタイル」:カスタムをよりクールにするこだわりスタイル

カスタム&パーツカテゴリの最新記事