サコダ車輌の未使用軽自動車が新車の半額以下ってホント?広島で評判のサコダ車輌に安さの裏側を大暴露

サコダ車輌の未使用軽自動車が新車の半額以下ってホント?広島で評判のサコダ車輌に安さの裏側を大暴露
     
   

サコダ車両はサポートやケアから買い取りまで対応している!

Hands of car mechanic

――おお、ぶっちゃけ話ありがとうございます。サコダ車輌さんは「車検のコバック」、「板金のモドーリー」が系列会社ですよね。車検や板金なんかは、まとめて面倒見てくれるんでしょ?

迫田さん:もちろんですよ。車は購入してからの生活が長い。だから、購入後こそ勝負だと思っています。

――もしかしてサコダ車輌では、買い取りもしてもらえる? 

迫田さん:はい。リピーターの方にはいろいろサービスしますよ。サコダ車輌の※名物社長と握手とか(笑)。当社には年間10万人くらいのお客様がいらっしゃるので、お乗り換えのときは車を預かって直接お客様に販売しています。中間経費をお客様に還元しているんです。

――安く買って終わりじゃなくて、サポートやケアから買い取りまで、クルマの「人生」をまるっと面倒見てもらえるわけですね?

迫田さん:はい!サコダ車輌では、メーカーさんが一生懸命造ったクルマを、できるだけ多くの人に乗ってもらいたいんです。高いから買えない、っていうのはさみしいですよね。

そのための方法はいつも考えています。納車から5日以内であれば返品返金に対応するとか、最長120回ローンとか‥‥。これからも「買いやすさ」を追求していきますよ!

――よ~く、わかりました。ありがとうございます。あと問題は、千葉県在住の私も気軽にお店に行けるよう、店舗数を増やして全国展開して欲しいってことかなぁ。

迫田さん:はははい(汗)!頑張ります!

今後のご活躍、期待していま~す!

【取材協力】
㈱サコダ車輌 五日市店
〒731-5102 広島県広島市佐伯区五日市石内4193-1
0120-15-3448 営業時間/10:00-18:00 定休日/水曜

【関連記事】

ベストセラー軽自動車! ホンダ・N-BOXの魅力に改めて迫ってみよう

【オニキス(日昇自動車販売株式会社)インタビュー】話題の軽自動車専用リース「フラット7」。人気の裏にあるのは「先を見据える力」

ニュース・コラムカテゴリの最新記事