【キラキラ女子と車】彼氏、夫に乗って欲しい外車ランキング第1位は?

【キラキラ女子と車】彼氏、夫に乗って欲しい外車ランキング第1位は?
     
   

キラキラ女子でごめんあそばせ

自分で言うのも何ですが、私は割と美味しい思いをしてきたと思います。女子大生の頃は、バブル引きずったおじさん達がまだまだ沢山いたし、卒業してからも『IT社長』ブームで、ヒルズや芝浦のタワーマンションでホームパーティー三昧。

合コン代は男性陣持ちなのは当たり前。帰りにタクシー代まで貰えないとその男性陣とは二度と会わなかったですね。「ケチ男」ブラックリスト入り確定。

今思うと、お前は素人キャバ嬢か!って感じですが「若くて美しい私たちと飲めるなんてどれだけの価値があると思ってるの」という価値観の女子達に囲まれてると麻痺しちゃうんですよね。実際みんなチヤホヤしてくれるし。

自分がイタイのは知ってますから!

うちの職場にいる大学生のバイトの子達は、手作りのお弁当持参してきて、昼休みには読書してたり。浮ついてないし、すごく真面目なんですよね。2人で10万円くらいするディナーなんてありえないし、フレンチで女子会したりもしないんですって。

1500円のランチを普通に食べたり、1万円くらいのワイン開けちゃったりする私たちの世代の感覚が狂ってるんだろうなって自覚はあるんですよ、ちゃんと。 ……だから結婚できないんだよ、って言われるのも分かってます。

でも、やめられないんですよね。1回美味しい思いしちゃうと、なかなか戻せませんよ。 やっぱり、結婚するならお金持ちがいい。

Wedding cake decorated at reception party hall

結婚する相手が乗るクルマは、やっぱり人に自慢できる車じゃないと嫌です。女同士って残酷なんですよ。「彼、クルマ何乗ってるの?」って話で、国産車の名前を名乗った日には……即シラーっとした空気が流れるんです。女同士のマウンティングって、女子校行ったことない人や経験したことがない人にはわからないでしょうね。嫌な世界ですよ。

ニュース・コラムカテゴリの最新記事