高級車とセレブ男子たちが集う葉山のクルーザーパーティー【キラキラ女子とクルマ】

高級車とセレブ男子たちが集う葉山のクルーザーパーティー【キラキラ女子とクルマ】
     
   

こんにちは、高級車に乗った男性が大好きな里美(30歳/婚活中)です。同じく婚活中の女友達と出会いを頑張っているのですが、手持ちのネタも尽きてきたのでワイン教室で知り合ったモデルの玲奈に久々に連絡して紹介をお願いしたところでした。そこでクルーザーパーティーに誘われて、今日は気合満タンで参戦です。

今回の登場人物

里美…30歳、某IT企業勤務。大学生の頃からセレブな男性とばかり付き合ってきた。そろそろ結婚しないとマズイかなと思い若干焦って婚活中であるものの、生活レベルは落としたくないので難航気味。瀧本美織似。

玲奈…25歳、イベントコンパニオン&モデル。里美とはパパに出してもらったお金で通ったワイン教室で知り合う。スポンサー的存在のパパが常に数人いる。菜々緒似のスタイルの良い美女。

待ち合わせにはアノ車

玲奈とは逗子駅で待ち合わせ。誰か都内から車で送ってくれればいいのに……なんて内心思っちゃいましたが、フェラーリやランボルギーニなどの高級スポーツカーって基本2人乗りなんですよね。逗子駅まで行けばアルファードで迎えにきてくれる人がいるということで、そんな形の待ち合わせになりました。

 アルファード

photo by トヨタHP

そうそう、アルファードってマイルドヤンキー層が乗る車だと思っていたんですけどすっごい豪華なのもあるんですね。革張りで、椅子もふっかふか!

アルファードとベルファイヤには「ロイヤルラウンジ」というクラスもあって、なんと1500万オーバーのものもあるんだとか。考えたら、トヨタも一世を風靡したセルシオで培った「日本のお金持ちが納得するインテリア」の信頼は厚いですものね。ワインセラー付きにもできるとかで、まるで飛行機のファーストクラス並?!そもそもファーストクラスなんて乗ったことないですが、そう聞くとちょっと乗ってみたくなっちゃいますよ。

ニュース・コラムカテゴリの最新記事