What’s New本日の注目記事、気になる情報を配信中!

デキる男はやっぱり・・・?BMW M4に乗るチャラ男と初ドライブデート【キラキラ女子とクルマ】

2016.06.28

こんにちは、東京在住キラキラ女子の里美(30歳/婚活中)です。高級車に乗った男性を結婚相手としてゲットすべく、同級生の中では出世頭の関川くんに手伝ってもらいながら運命の出会いを探しています。

前回までは、関川くんに連れて行ってもらったPAでの様子をお話ししました。今日はその辰巳PAで知り合ったBMW乗りの山本さんと、早速ドライブデートすることになったんです(どんな人かは、こちらの記事をご覧ください)。

今回はその模様をお届けします!

チャラ男の提案してきたデートコースとは?

山本「里美ちゃん、お待たせ!」

里美「山本さん、おはようございます」

山本「いやー、里美ちゃんは今日もカワイイね!」

ま、眩しい……程よく日焼けした肌に、定期的にメンテナンスしてお金をかけてるであろうまっしろな歯と白いTシャツ、胸元のクロムハーツが光っています。相変わらずテンションが高くてチャラい山本さん。

山本さんは軽いですが、昨日LINEで提案されたデートプランは好感が持てるものでした。今回お誘いされたのは朝から葉山方面にドライブして朝食でも食べに行こうという健康的なデートなんです。下心満載でいきなりお酒のお店で夜からしかデートを指定してこない男に比べると、好感度大。

Road Trip Driving on the Coast

昨日遅くまでPAで粘ったせいでちょっと寝不足ですが、助手席で寝ないようにしないとです。

山本「早起きすると、1日が有効に使えるからいいよね」

さすが、デキる男はやっぱり早起きなんですね。

山本さんの運転するBMWのM4は、関川くんのテスラに比べると音が大きく感じます。いい音だなあと思いながら聞いていたら、なんとコレ、スピーカーから音が出てるんですって。なんだか不思議な感じ。

ひとしきりM4のサウンドの話で盛り上がっていたら第三京浜から逗葉道路に入って、1時間もかからないくらいであっという間に都内から葉山に着きました。加速もスムーズだし、フロントガラスにナビや速度が映るのもオシャレ。「ヘッドアップ・ディスプレイ」って言うんですってね。

婚活女子に大チャンス到来か!?

逗葉道路も降りて、しばらく一般道を走った後で到着したのは「MARINE FARM SAJIMA」というオシャレなお店です。

まっしろな外壁が特徴的なこちらのレストランは、朝食営業もしていて大きなテラス席がありました。テラス、いいですよね。テラスが嫌いな女子ってまず聞きませんけど、こちらは目の前が綺麗な海。

しかも、サントリーニ島にありそうなオシャレな別荘まで目の前にあって、建物の白と海の青さがまるでギリシャのよう。もちろん実際に行ったことはありませんけど。

カフェ飯にありがちなご飯の手抜き感もなく、美味しいクラムチャウダーとパンケーキ、綺麗な海と潮風、そして山本さんの軽快なトークで気分が良くなってきました。

breakfast beside the beach

山本「里美ちゃんはさ、どういう男が好きなの?」

里美「えーーー。自立してる人が好きですね。あと、車が好きな人。ワイン好きだと嬉しいです」

山本「それ、大概の男ってそうじゃない?俺の周りだいたい当てはまるけど(笑)」

里美「素敵……私の周りはサラリーマンばっかりだから、同僚と飲みに行くのもお店選びから気を遣うし、感覚が合わないんですよねー。私は結婚するなら経営者じゃないとって思ってるんです。小さくまとまってる男って好きじゃなくて」

山本「いいね〜そういう気概のある女の子、俺は好きだな。今度さ、俺の家でやるホムパにおいでよ。経営者仲間もいっぱい来るよ

ホームパーティーに誘われちゃった!これは間違いなく気に入られていますよね。M4に乗ってる山本さんのお家、ホムパも出来るくらいだから広そう。しかも、自営のリッチな男性もいっぱい来るんですって。婚活仲間の静香やゆかりも誘っちゃおうかな。

これからの展開が楽しみになってきたところで、次回、山本家でのホームパーティー編に続きます!

【関連記事】

独身エリート発見!大黒PAで出会った「アウディTTSに乗る弁護士」【キラキラ女子とクルマ】

【キラキラ女子と車】彼氏、夫に乗って欲しい外車ランキング第1位は?

私の頭の中のオトコ査定 Ver.2 ~BMWオーナー編~

【TOYOTAからBMWまで】Amazonで自動車が買える!けど値段表記がややこしい理由って?

(Visited 2,654 times, 2 visits today)