What’s New本日の注目記事、気になる情報を配信中!

わんぱくな子連れでも安心して泊まれる伊豆のコテージ3選

2015.11.17

ご家族やお友達一家と伊豆旅行に行くなら、コテージに泊まってみるのはいかがでしょう。普段マンション住まいのお子さんは、2階建てのコテージに大喜びするはずです。

旅館とは違い、周囲を気にせずに遊びまわれるのがコテージの魅力です。ここでは、お子さん連れで思いっきり楽しめる伊豆のコテージを3つご紹介します。

目次

リラックスガーデン
天城杉のログハウス 貸別荘すくすく伊豆高原
ログハウス アモーレ

リラックスガーデン

リラックスガーデン

Photo By リラックスガーデン

伊豆高原のログハウス「リラックスガーデン」は、350坪の広大な敷地にオーナー棟とコテージが1つという贅沢な作りです。1日1組限定なので、周囲を気にすることなく家族だけの時間を過ごすことができます。

その名の通り、敷地内のガーデンはリラックス感たっぷり。四季折々の花が出迎えてくれます。夏場はバーベキューができるのもお子さんには嬉しいポイントです。冬は鍋セットのレンタルもありますので温かい鍋を囲むのもいいですね。

ログハウス内にはベッドが2つ、ソファーベッドがあります。琉球畳の和室もありますので、ご家族でゴロゴロとくつろぐのもステキなひと時です。

名称 リラックスガーデン
住所 〒414-0051 静岡県伊東市吉田836-96
公式サイト http://www.geocities.jp/izurelaxgarden/index.html

天城杉のログハウス 貸別荘すくすく伊豆高原

new_すくすく

Photo By 天城杉のログハウス 貸別荘 すくすく 伊豆高原

3階建て、3LDKの広々とした室内に2つのウッドデッキがついています。屋根付き12畳の広いウッドデッキでは、雨でもバーベキューができます。

室内階段の入り口にはゲート付き、補助便座、バスチェアーなど子連れに嬉しい備品もそろっているので、小さなお子さん連れでも安心です。ホームベーカリーやドルチェグストなど備品が充実しているのも魅力の1つ。朝食は焼き立てのパンとおいしいコーヒーが楽しめます。

2階3階からの眺望は最高で、天気がよければ大島まで見渡せます。最低料金が大人6名分なので、人数がそろえばおすすめのコテージです。

名称 天城杉のログハウス 貸別荘すくすく伊豆高原
住所 〒413-0235静岡県伊東市大室高原1-334
公式サイト http://www.mokkinkan.jp/sukusuku/index.html

ログハウス アモーレ

アモーレ2

Photo By happytrendy

2階建てロフト付き、さらに地下室まである広々としたコテージです。地中海風のバーベキューコーナーではいつもと違った雰囲気でバーベキューを楽しむことができます。

夜になれば沼津、三島方面の100万ドルの夜景が見られます。充実した備品の中には卓球台、ビリヤード台、各種ボードゲームなどの遊び道具もたくさんそろっているので退屈することなくご家族の時間を過ごせますよ。

テレビゲームではないゲームを楽しむのもステキな時間ですね。

名称 ログハウス アモーレ
住所 〒410-2132静岡県伊豆の国市奈古谷(なごや)2206-293
公式サイト http://www.amore-junko.jp/

わんぱくなお子さん連れでも周囲を気にせずに楽しめる伊豆のコテージを3つ厳選してご紹介しました。広々とした庭やテラス、テラスでのバーベキューは旅館では味わえないコテージならではの魅力です。

ご家族だけでなく親子3世代やお友達一家との旅行にもぴったりのコテージ。次の旅行の候補の1つに入れてみてはいかがでしょうか。

Top Photo By リラックスガーデン

(Visited 3,353 times, 4 visits today)