【緊急座談会】女子大生5名が本音で語る「クルマとオトコ」赤裸裸トーク

【緊急座談会】女子大生5名が本音で語る「クルマとオトコ」赤裸裸トーク
     
   

本当にあったの……!?リアル体験談

全体的には満足度の高いドライブデートでしたが、中には嫌な思い出のドライブデートもあったそうです。最後に「これは…怖かった…」という思い出を語ってもらいました。

ハンドルを握ると豹変!

安全運転のほうが嬉しいな
普段は優しい彼氏、でも一度ハンドルを握ると…強引な車線変更を繰り返し、一般道でも制限時速を軽く越える速度で走り出す経験をした時は心底「降りたい」と思ったそうです。

特に怖かったのは帰りの夜の高速道路でのパーキングエリアからの急な加速。

「私もう、これくらい普通だよって言葉信じない。」

運転している人にとっては何気ない加速も、助手席の人にとっては怖かったりするもの。

また、ドライブデートの時は変にドライビングテクニックの高さを披露するよりも、安全運転をする方が良さそうです。

まとめ

今回は、5人の現役女子大生たちに集まってもらい赤裸々にドライブデートとオトコについて思うことを語ってもらいました。

意外と好評かなドライブデートも、さすがに最初からはハードルが高い様子。まずは、友達グループでのドライブなどを通じて仲を深めてからのトライが良さそうです。ただし、中にはただの足としてしか見ていない女子がいることも…くれぐれも慎重に、事故がないドライブデートを楽しんで下さい。

こちらの記事もあわせてどうぞ
ドライブデートに誘うコツを20代の美人OL4名に聞いてみた

ニュース・コラムカテゴリの最新記事