岡山県初上陸!柴犬まる、夜の倉敷美観地区や直島へ行く!

岡山県初上陸!柴犬まる、夜の倉敷美観地区や直島へ行く!
     
   

HONDAさんのお仕事で直島に渡ったよ!

じゃじゃーん!もうみんなまるのインスタグラムと@hondajpで知ってると思うけど、草間彌生「赤かぼちゃ」で撮影してきたよ~。

 

Honda 本田技研工業(株)さん(@hondajp)がシェアした投稿

この日は朝からいいお天気でね、宇野港一番のフェリーに乗ったんだよ。

岡山県玉野市にある宇野港から、直島の宮浦港まではたったの20分なんだねえ。

え?直島は岡山県ではなく、香川県なんだね! 知らんかった~!

朝一番のフェリーは、お仕事で利用している兄ちゃんとおっちゃんばっかりだったけど、みんなフェリーが通勤手段ってなんかかっこいいね。

聞くところによると、直島は一周10キロ弱しかないんだって~。だからレンタルサイクルが人気らしいよ!

赤かぼちゃで撮影したあとは、やっぱりここ! 直島の地質調査しなきゃ!

でも、朝4時起きだったから眠いなぁ……。って、あれ? あの黄色いのなんだ?

どれどれ、行ってみようじゃないか。

ウケるね! 一緒に写真撮ろうよ!

パパ、緊張しすぎじゃない?

カチンコチンじゃん(笑)

直島にはわんことお泊りできる宿はないんだけど、お茶できるカフェがいくつかあるから、直島観光旅サイトで確認してみてね。

次ページ お約束のローカルグルメ情報だよ~

スポーツ・エンタメカテゴリの最新記事