ユニークでカッコいい車の映像を楽しもう!自動車メーカー最新CM&PV集7選!

ユニークでカッコいい車の映像を楽しもう!自動車メーカー最新CM&PV集7選!
     
   

自動車メーカーCM&PVその7:Mercedes-AMG Project ONE

F1に興味のある方なら、2014年シーズン以降は無敵とも言うべき強さを発揮していることをご存じのはずです。この最新のF1マシンに搭載するハイブリッドシステムは「EQ Power+」と名付けられ、「Mercedes-AMG Project ONE」や「EQ C」というモデルに搭載されて、サーキットから公道へ飛び出そうとしています。東京モーターショーでも公開されたこのスーパーマシンをご覧になった方もいるはずです。

このPVでは、F-1マシンが「Mercedes-AMG Project ONE」に変身するシーンが見るものをとらえるでしょう。

また、「Mercedes-AMG Project ONE」の発表と同時に、コンパクトな3ドアハッチバックのコンセプトカー「コンセプトEQ A」も発表され、「コンセプトEQ」は、「E(電動化)」の未来像を明示し、同時に走行性能だけでなく、ワイヤレス充電や5分以内の急速充電など、新しいEV社会を提案しています。

まとめ

いかがでしたか?カッコイイ映像の数々を集めてみました。各メーカーのHPを見るとさまざまなPVがあり、中には秀逸なものも多いです。しかし、CMで使われているものは別として、意外と見つけにくい場合も多いのです。

これからも新しい映像をどんどん発掘していきますので、ご期待ください。

ニュース・コラムカテゴリの最新記事