【特別連載企画】「見栄で安いカイエンを中古で買う男が一番ダサい!」いちばんモテるのはあのポルシェだ!?【第3回】

【特別連載企画】「見栄で安いカイエンを中古で買う男が一番ダサい!」いちばんモテるのはあのポルシェだ!?【第3回】
     
   

「何の車に乗ってるんですか?」と聞かれても正直に答えない

ちなみに、ポルシェでデートに釣っているわけではないですよ。いいクルマに乗ってるってだけで目の色が変わるようなカネゴンっぽい女子が僕は苦手なので。

合コンや友達の紹介で女の子と知り合うと、たいがい「どこ(最寄り駅)らへんに住んでるんですか?」「家賃いくらくらいですか?」「クルマは何乗ってるんですか?」っていう懐事情を探る質問が飛んできますよね。

面倒なので適当に違うクルマを挙げて誤魔化すことが多いのですが、そのさいにアルファードやヴェルファイアのようなワンボックス系は既婚者だと勘違いされかねないので要注意です。

次ページ ギャップでオトすポルシェ

ニュース・コラムカテゴリの最新記事