【特別連載企画】絶対に買って後悔しない! ポルシェの魅力【最終回】

【特別連載企画】絶対に買って後悔しない! ポルシェの魅力【最終回】
     
   

ポルシェを買って人生が変わった

モテに限らず仕事の面でもそうです。僕はポルシェと出会っていなかったら、起業することはなかったかもしれません。仕事で辛いことがあっても、ハンドルを握って首都高をぐるぐる走ってくるだけでも、ただただ楽しいからいつの間にか嫌なことなんて忘れてストレスが消えているんです。

この車を維持するために頑張ろう、と思わせてくれるのはもちろん、「この価格でこれほど素晴らしい走りを体験できるなら、もっと上のクラスを買ったらどんな世界が見えるんだろう」と思ってしまうのが「ポルシェ沼」。いったんハマったら抜け出せないかもしれませんが、男としての自信とやる気を与えてくれる素晴らしい車です。

僕に限らず、「買って良かった」という声しか聞かないポルシェ。この記事が、ポルシェ欲しいけれど僕には無理かな……と思っている全ての人の背中を押せるきっかけになれればこんなに嬉しいことはありません。

ニュース・コラムカテゴリの最新記事