【不動産屋さんに聞いた】東京23区なのに駐車場付きで家賃3万円台!?激安&超高級物件15選

【不動産屋さんに聞いた】東京23区なのに駐車場付きで家賃3万円台!?激安&超高級物件15選
     
   

月の家賃は3万円台!!東京23区の激安物件3件(全部)

最初に紹介するのは、東京23区内にある駐車場付きで月の家賃が3万円台の物件の全て(2015年6月現在)です。

今回の調査で見つかったのは本当にこの3種類だけでした。

No.1【小竹向原駅】 マキコーポ

激安23区

環状7号線から道を1本入った閑静な住宅街にある物件です。なんと、月の家賃が20,000円(管理費・駐車場代を含めても30,000円)でかつ、バス・トイレ付きです。

さらに有楽町線、副都心線に乗れば、池袋や新宿、渋谷に乗り換えなしで行ける都内勤務にも嬉しい(23区内だから当然ですが)好立地

なにより玄関からすぐのところに押し入れがあるので、

「やべ!浮き輪積み忘れた!」

なんて時にも、靴を脱がずに取ってくることができます。地味ですが、便利です。

間取り 1K
賃料(家賃) 20,000円
管理費 5,000円
敷金・礼金 敷金1か月、礼金1か月
最寄り駅 有楽町線、副都心線小竹向原駅/環状7号線羽沢バス停交差点を左折
おすすめポイント ユニットバス、都心への好アクセス、格安駐車代金
築年数 36年
駐車場 別途契約(月額5,000円)

No.2【町屋駅】水林荘(すいりんそう)

激安23区2

学校や住宅、昔ながらの工場が立ち並ぶ下町エリアの物件です。今どき流行りのシェアハウスのように風呂トイレは共同

コインランドリーも徒歩2分。まさに、街に住むライフスタイルを実践できます。

部屋は実にシンプルなTheワンルーム

これぞThe部屋です。

身も心も自動車に捧げる修行僧のような生活を送るのに最適な間取りになっています。

実はこんな部屋に住んでいても愛車はフェラーリ…

そんなカーフリークな気配がする一部屋になります。

間取り 1R
賃料(家賃) 30,000円
管理費 2,000円
敷金・礼金 敷金1か月、礼金1か月
最寄り駅 千代田線町屋駅/尾久橋通りを赤土小学校付近で左折
おすすめポイント 日当たり良好、インターネット完備、
築年数 不明 8年前にリフォーム済み
駐車場 徒歩圏内にあり(毎月18,000円)

No.3【大泉学園駅】賃貸アパート

激安23区3

日常生活における最大の節約術の一つは自炊です。

この部屋は、実はトータルで見ると生活の全てを車に捧げるという視点で最も優れた物件です。

まずキッチンが付いていることから自炊が可能。こうして日々の食費を自動車に投資できます。

そして、実はランニングコストに大きく影響している光熱費。水道代はお風呂を設置しないこと節約。6畳の和室は冷暖房効率も期待できる広さなので日々の電気代も抑えることができます。

関越道の大泉インターチェンジの近くにあるので、休日ドライブに行く時も便利です。

間取り 1K
賃料(家賃) 30,000円
管理費 1,000円
敷金・礼金 敷金1か月、礼金なし
最寄り駅 西武池袋線大泉学園駅
おすすめポイント 良好なアクセス、CATV、キッチン交換
築年数 35年
駐車場 別途契約(10,000円)

次ページ 東京都内で月の家賃が3万円以下の物件4選

ニュース・コラムカテゴリの最新記事