【キラキラ女子とクルマ】駐車場でわかる、オトコの懐具合

【キラキラ女子とクルマ】駐車場でわかる、オトコの懐具合
     
   

こんにちは、東京在住キラキラ女子の里美(30歳/婚活中)です。同僚の静香、ワイン友達のゆかりと一緒に、高級車に乗った男と結婚すべく日々出会いに励んでいます。

これまで男にチヤホヤされてきたのに、30歳の誕生日を迎えてからは合コンに呼ばれる機会が急に減ったのが納得いかない今日この頃。しかし、生活レベルを落とすような結婚は絶対にイヤ。最低限、車を維持できるくらいの収入は結婚の条件として譲れないんです。

そこで今回は、「駐車場で判断できる男性の収入レベル」についてお届けします。

今回の登場人物

里美…30歳、某IT企業勤務。大学生の頃からセレブな男性とばかり付き合ってきた。そろそろ結婚しないとマズイかなと思い若干焦って婚活中であるものの、生活レベルは落としたくないので難航気味。瀧本美織似。

静香…29歳、某IT企業勤務、里美の同僚。よく一緒に合コンに行く。黒木華に似ていると言われる和風美人。一見おとなしそうだが毒舌。学生時代に銀座でホステスのアルバイト経験あり。

ゆかり…28歳、外資系通販会社勤務。里美とはワイン教室で仲良くなりたまに合コンに誘われる仲。Hカップの巨乳と童顔で深田恭子に似ているとよく言われる。

私たちは、誰かが男性といい感じになると必ず「作戦会議」と称して報告しあっています。今回は、静香が先日デートした男性について3人で盛り上がりました。

気合の入ったディナー、なのに…!

ゆかり「静香さん、先週の恵比寿在住のカレとの初デートどうでした?」

静香「それが…途中までは良かったんだけど。」

里美「ドライブデートだったんじゃないの?」

静香「そうなの。それで、夜は初デートってことでロブションを予約してくれていたんだけど」

ゆかり「えーっ!!それでロブションって、気合い入り過ぎじゃないですかその男性?!」

里美「ジョエルなのかターブルなのかでも全然違うよね。で、どっちだった?もしくは意表をついて六本木の方とか?」

ニュース・コラムカテゴリの最新記事