独身エリート発見!大黒PAで出会った「アウディTTSに乗る弁護士」【キラキラ女子とクルマ】

独身エリート発見!大黒PAで出会った「アウディTTSに乗る弁護士」【キラキラ女子とクルマ】
     
   

こんにちは、東京在住キラキラ女子の里美(30歳/婚活中)です。高級車に乗った男性を結婚相手としてゲットすべく、リッチになった同級生の関川くんに手伝ってもらいながら運命の出会いを探しています。

前回は、高級車オーナーに会うなら夜のPAが良いと聞いて通称「金辰」、金曜日の辰巳PAから大黒PAへハシゴ。辰巳PAではBMWに乗った山本さんと知り合ったものの、警察が来てそうそうに追い出されてしまったため大黒PAへ移動。

そこで関川くんの知り合いの弁護士さんと出会ったところでした。

今回の登場人物

里美…30歳、某IT企業勤務。大学生の頃からセレブな男性とばかり付き合ってきた。そろそろ結婚しないとマズイかなと思い若干焦って婚活中であるものの、生活レベルは落としたくないので難航気味。瀧本美織似。苗字は吉村。

関川…30歳、ゲーム会社経営。里美の同級生。大学時代はパッとしない目立たない男だったが、卒業後にエンジニアとなりゲーム会社を経てプロデューサーとして独立。

エリート弁護士にアタック!

関川「小机さん、こんな時間に帰れるんですか?毎日深夜までお仕事されてるイメージが」

小机「今日は一日テレカンが長くて息が詰まってしまったので、22時くらいで切り上げてドライブに来ました。明日は出社しますけど、やっぱりハンドル握ってるとストレス解消になりますよ」

関川「わかります……といっても、僕なんかと全然大変さが違うからなあ。弁護士さんは大変ですね!」

里美「(ねえねえ、関川くん……テレカンって何?)」

関川「telephone conference、電話会議だよ」

と、そっと教えてくれました。何だかよく分からないけど、すごそう!!

途中途中で英語が交じることもありさっぱり何を言っているか分からない2人の会話でしたが、その後も関川くんと小机さんの話を横で聞いているとどうやら、小机さんは弁護士事務所の期待のホープのよう。会社のお金で留学させてもらい、昨年戻ってきたばかりだとか。

Business travellers walking in airport with luggage

これは、真性エリートの香りがします。こんな男性と結婚したら、一生生活が安泰そう。左手の薬指に指輪もなし!!

ニュース・コラムカテゴリの最新記事