fbpx

遊びも仕事も大忙し!柴犬まる、関西巡業ででっかい飛行機に出会う

遊びも仕事も大忙し!柴犬まる、関西巡業ででっかい飛行機に出会う
     
   

ついにやってきました、大阪国際空港(伊丹空港)!

言わずと知れた関西国際空港・神戸空港とともに関西三空港のひとつである大阪国際空港なんだけど、この空港って、けっこう街の中にあるんだよね。

だからこの近くにある千里川土手からは、すごい迫力で着陸してくる飛行機を見ることができるんだ。

ここではね、パパがカメラ撮影、ママが動画撮影したんだけど、ママの動画がチョー下手で飛行機がぜんぜん映ってなくて大笑いしたの。

2回めの撮影はどうかな?

まあまあだねえ~3回目はどうかな?

まあ、これもいたって普通だねえ。

まるは音がうるさくて嫌かな~って思ったけど、意外と大丈夫で、むしろ不思議な物体を何機も目で追ったよ!

まるたち以外にも、撮影するおっちゃんや兄ちゃんたちがそこそこいたよ。

人気スポットだから、インスタグラムでも「#千里川土手」で迫力満載な写真や動画がいっぱい出てるよ~。

お子ちゃまは、近所の伊丹スカイパークから見るといいかもね。

そういやさっきのなんばでもそうだったけど、ここの自販機にも「551の豚まん当たるで!」企画やってて、ほんと大阪感をいろいろ味わえるなあ~。

次ページ 恒例のおじいちゃんちにお泊りレポートだよ~

スポーツ・エンタメカテゴリの最新記事