【特別連載企画】ポルシェはどんな車よりも値下がりしない! その理由とは?【第6回】

【特別連載企画】ポルシェはどんな車よりも値下がりしない! その理由とは?【第6回】
     
   

今日のまとめ――ポルシェは長く乗るほどお得

・長く乗れば乗るほどお得になるのはやはりポルシェ
・走行距離10万キロくらいまではまず大きな故障はないので、10年以上乗り続けることも可能
・10年落ちでも値段が付くのがポルシェ

いかがでしたか。売ったときに「こんなに高く売れるんだ」と思える車は後にも先にもポルシェだけです。長く乗れば乗るほどお得感を感じるので、昔の自分を振り返ると迷っている時間がもったいなかったなと思うほど。ポルシェは決して買って後悔しない車だということが少しでも伝われば幸いです。

ニュース・コラムカテゴリの最新記事