マイルドヤンキー御用達!謎のステッカー「D.A.D」の魅力に迫る

マイルドヤンキー御用達!謎のステッカー「D.A.D」の魅力に迫る
     
   

皆様は「D.A.D」という文字(一文字目のDは反転)がリヤガラスに張られた車を見かけたことはないでしょうか。

町中でよく見る、ローダウンを施し社外ホイールを履いた少しイカツイ車たち。ドン・キホーテなどでもよく見かけるこのD.A.Dとはいったい何なのでしょうか。今日は皆様のそんな疑問にお応えすべく、D.A.Dの謎に迫ってみます。

以前イキクルにおいても同様の記事を掲載しておりますが、D.A.Dをご存知の方もそうでない方にも楽しんでいただけるように、D.A.Dについておさらいしつつ、改めてそのカスタムの魅力について、語っていきます。

最強ラグジュアリーブランドの呼び声高い「D.A.D」のステッカーが似合う高級車はこれだ!

町でよく見るロゴマークD.A.D」って何?

D.A.Dとは株式会社カクタスコーポレーションという会社が展開するカー用品事業、ギャルソンの独自ブランドです。エアロパーツなどのエクステリアや、シートカバーやシフトノブといったインテリアはもとより、アクセサリーや服飾、キーホルダーや灰皿など、その商品ラインナップは多岐にわたります。

その商品の魅力は何といっても押し出しの強さとラグジュアリー感。エアロパーツは迫力のあるデザインを重視しており、インテリアなどのパーツはクリスタルなどを配しきらびやかな雰囲気を醸し出しています。

細かい商品の多さも、車をD.A.D一色で全体的な統一感を出しやすく、その人気を支える所以かもしれません。D.A.Dのパーツを用いることで、他の車との差別化を図り、自分だけの車に仕上げることができます。

D.A.Dでカスタム!

マイカーを他車にない特別な一台にしたい方にお勧めのD.A.Dですが、どんな車種にも似合うインテリア用品の品ぞろえの豊富さも魅力の一つです。ここではD.A.D唯一無二のトータルコーディネートを施した、各メーカーでドレスアップしてみたい車種を集めてみました。

カスタム&パーツカテゴリの最新記事