世界中で大流行のSUVから一挙おすすめモデルを紹介!初心者向けSUVランキングトップ10

世界中で大流行のSUVから一挙おすすめモデルを紹介!初心者向けSUVランキングトップ10
     
   

おすすめSUV第1位.スバル・フォレスター

そして堂々の1位はスバルから発売されているクロスオーバ−SUVの「フォレスター」です。

オフロードにも対応できるよう走破性を重視したものとなっているのが特長です。また、安全性が高く、世界的にも非常に高い評価を得ています。アイサイトによる安全性能やオートクルーズ機能はさすがですね。

車内空間も広く快適に過ごすことができますし、ラゲッジスペースも十分な広さが確保されています。

ボディサイズを見ても、日本サイズとなっており取り回しがしやすいのも魅力の一つです。アウトドアや長距離ドライブにも最適で、実用性もしっかりと兼ね備えています。

まとめ

国内外を問わず、様々なタイプのSUVが発売されています。

激戦カテゴリーですから、各メーカーが非常に力を入れて開発しています。

装備や機能なども充実し、私たちユーザーを満足さてくれる車へどんどん進化していますね。

デザインだけでなく、安全面なども含めて自分のライフスタイルに合った一台を見つけてください。

評価レビューカテゴリの最新記事