What’s New本日の注目記事、気になる情報を配信中!

「光岡自動車」のオーナーになろう!新車や中古車相場に保証情報も一挙紹介

2017.10.09
http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/viewtmodan/

おすすめ中古車は内装にも力を入れた現行モデル!相場は高め!

http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/viewtmodan/
光岡自動車に目をつけるほどの自動車好きな方なら、当然中古車も検討されることでしょう。基本的に現行モデルは外装だけでなく内装にも手を加えられており、所有満足度の高い車となっています。つまり、高年式車、できれば現行モデルの中古車がおすすめということですね。特におすすめなのがミツオカ ビュート。クラシカルインパネに代表される内装オプションを装備した車両が中古車市場に流れています。ただ、現行モデルは走行距離の少ない新古車が多く、車両本体価格250万円前後と相場は高め。中古車市場に流通している車両自体が、まだまだ少ない現状です。200万円前後で販売されているなら狙い目ですが、そうした車両は修復歴の有無をよく確認しておいたほうが良いでしょう。目利きができる方なら、修復歴有りの車両は検討の価値があります。

おすすめ中古車その1

おすすめ中古車その2

光岡自自動車は現行モデルを新車で買おう!

ミツオカの車の価値はやはり、その仮装によるかっこよさ。現行モデルではさらに内装にも力を入れることで、所有欲をよりかき立てられる車に進化していました。中古車市場への流通台数自体が少ないモデルばかりですので、中古車相場もなかなか崩れないようです。というわけで、ミツオカの車を購入するなら、内装オプションフル装備の新車もしくは中古車を購入するのがおすすめです。ミツオカ自動車の運営する「BUBU」なら保証プランも充実、中古車を検討しているけど保証内容が不安という方は、そちらで中古車の購入を検討してみても良いでしょう。

(Visited 324 times, 324 visits today)

1 2 3 4




あなたが車内でよく聞く音楽のジャンルは次のうちどれですか?

アンケート結果だけをみる

Loading ... Loading ...

Follow on twitter