【超人気グラドル川井優沙に非モテがひっぱたかれた】車デートで絶対しないことって?

【超人気グラドル川井優沙に非モテがひっぱたかれた】車デートで絶対しないことって?
     
   
[PR by カーフロンティア]
【登場人物】
牧野(27)/イキクル編集担当ディレクター。独身。昨年末、彼女にフラれた出来事からいまだに立ち直れず傷心の身。
 
川井優沙/グラビアアイドル。「Sサイズ グラドル」としてテレビや書籍など、各メディアで活躍中。趣味はスマホゲーム。

冬になると、ウィンタースポーツなどを楽しむために少し遠くまで足を運ぶ人も多いのではないでしょうか。都内で運転をするだけならそこまで必要のないスタッドレスタイヤですが、寒い地域へ出向くのなら必須ですよね。

知らない人も多いですが、ノーマルタイヤで雪道を走ることは違反行為。都道府県によって罰則が異なっていますが、雪が降らない沖縄県以外では、罰則が決められています

しかし、スタッドレスタイヤって、どうやって買うのか、どうやって取り付けるのか。詳しく知らないドライバーも多いはず。

都内のとあるメディア運営会社で働くサラリーマン、牧野(27)もその一人。しかも彼は、そのタイヤが問題で大好きな彼女にフラれた経験があるのです。

~~~~~~~~

2017年10月1日、都内某自宅マンション。この日は彼の27回目の誕生日でした。

牧野
今年のクリスマスも、一人で過ごすことになるのかなぁ。そういえば、優沙ちゃん元気かなぁ

優沙ちゃんというのは、去年付き合っていた牧野の初めての彼女。初デートの日にフラれてしまうという苦い経験をした牧野ですが、なぜ彼はフラれてしまったのでしょうか。

~~2016年12月17日~~

牧野
優沙ちゃん、そろそろつく頃かな……

この日、牧野はドライブがしたいという優沙ちゃんのお望み通り、マツダ・アクセラスポーツで新宿までお迎え。

川井優沙
牧野さん!お待たせしました!

優沙ちゃんはグラビアもこなすモデル・タレントさん。なぜこんな天使が牧野と付き合うことを決意したのか、全世界中が疑問を抱いていることでしょう。

牧野
やっぱり可愛いぜ……

川井優沙
牧野さん、どうしましたか?
牧野
いや、なんでもない!じゃあ早速行こうか

川井優沙
牧野さん、今日どこに行くか、そろそろ教えてくれません?
牧野
そ、それは内緒だよ!

そうです、今日はミステリーツアー。牧野、実は優沙ちゃんに行き先を教えていないのです。

牧野
(今日のプランはまず、小江戸川越でランチ。そのあとは軽井沢までドライブしてゲレンデから夜景を……そして優沙ちゃんは僕と、キ、キ……。よし、完璧だ……!)

なにやら一人たくらむ牧野。恋愛偏差値ゼロの牧野ですが、果たして優沙ちゃんをうまくエスコートできるのでしょうか。

牧野
よし、じゃあここでランチでもしようか

小江戸川越は、今若者にも大人気のオシャレタウン。古き良き街並みが、インスタ映えすると話題になっているんです。

川井優沙
私、川越初めてきました!古い建物がそのまま残っていて素敵ですね
牧野
僕も初めて来たんだけど、なんだかタイムスリップしたような気分になるね

ランチはもちもちのベーグルが人気のお店「VANITOY BAGEL」にていただきます。

川井優沙
カラフルでかわいい~!」
牧野
結構ボリュームあるね。これならおなか一杯になりそう
優沙ちゃんの顔がさらに小さく見えちゃうくらいのボリューム感!

スポーツ・エンタメカテゴリの最新記事