【独身男性必見!】彼女がいなくても茨城でインスタ映え写真を撮ればクリスマスはさみしくない!【後編】

【独身男性必見!】彼女がいなくても茨城でインスタ映え写真を撮ればクリスマスはさみしくない!【後編】
     
   
[PR by Ibarakiken Honda cars]

こんにちは! イキクル編集部の牧野です。

前回同様、今回の記事でも引き続き、クリスマスをぼっちで楽しく過ごす究極の方法をご紹介していきます! 基本的なノリは前編と同じですので、まだ前編を読まれていない方はまずはこちらの記事を読んできてください!

【独身男性必見!】彼女がいなくても茨城でインスタ映え写真を撮ればクリスマスはさみしくない!【前編】

なお、前編から引き続き茨城県ホンダカーズさんの提供で配信しております!

牧野と脳内彼女のイタい妄想会話がいたたまれなくなった方はホンダカーズのホームページで試乗予約しに行きましょう。

クリスマスに欠かせない”アレ”を買いに行く!

ホンダ・N-BOXに乗り、つくば市と牛久市で妄想デートを繰り広げている牧野。牛久大仏でウサギと触れ合っていたらすっかり日が暮れてしまいました。次の目的地へと向かいます。

牧野
それじゃあ、そろそろ出発するよ!
脳内彼女
はーい! 楽しかったし、また来たいね!
牧野
うん、そうだね。今度は大仏様の上にも上がりたいね(駐車場からN-BOXをバックさせながら)

脳内彼女
(やだ……! この仕草素敵!!)

さて突然ですが、皆さんはクリスマスと聞いて何を思い浮かべるでしょうか。

サンタクロースやクリスマスツリーなど、クリスマスを連想させるものはたくさんありますが、やはりごちそう、特にケーキの存在は欠かせませんよね。

というわけで、牛久市内にある洋菓子店「欧風菓子 カマンベール」さんにクリスマスケーキを買いに行きます。

脳内彼女
ずいぶんと遅くなっちゃったね。
牧野
うん、ごめんね。でもここでケーキを買ってとっておきの場所で食べよう

カマンベールさんは牛久駅から徒歩10分の距離にあるお店で、チーズケーキが有名です。

スポーツ・エンタメカテゴリの最新記事