fbpx

10月20日は柴犬まるの誕生日!星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳でハロウィン体験の巻

10月20日は柴犬まるの誕生日!星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳でハロウィン体験の巻
     
   

今回まるがおすすめするスポット「BOOKS&CAFE」

ここのコンセプトは「本でくつろぐリゾートライフ」で、旅行者に普段は手に取らないような本や、触れたことのない世界に触れてもらって、そこから将来に対し視線を変えていけるような空間になっているんだって。

パパのダイエット本なんかじゃなくて、八ヶ岳の自然や生活を感じられる本、憧れや夢があふれたわくわくするような本、海外の暮らしや文化の本などをセレクトしてて、とっても落ち着いてくつろげるカフェなんだ。

ここの営業時間は9時~22時なんだけど、17時以降はわんこも入店できるんだよ!

お! なにやらおいしいもの注文してくれたの!?

パパたちがのんびり過ごしてるから、まるもぼーっとしてきちゃったな~。

でもそろそろお腹すいたし、晩ご飯食べに行こうよ!

ここ星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳はわんこにもやさしいから、テラスや外で食べれるテーブルがあるお店がたくさんあって、まるもお外でいただきました~!

VINO TECA(ヴィノテカ)」というイタリアンのお店で、パパはジェノベーゼのパスタね。ふむふむ、ママは大人のカルボナーラとサラダですね。じゃあまるには、味なしお肉のグリルをお願いしま~す。

まるのカリカリご飯に、ほんのちょっとだけママのパスタソースをつけてもらって食べたんだけど、めっちゃおいしいね!

これ、匂いだけで何杯でもいけるわー!ってやつだね。

お隣のテーブルでもわんこ連れのお客さんがいたけど、ママのお膝に乗せてもらってあったかそうでいいな~。

まるはお膝の上だと重いからって、毎回ここなんだよな。

まあ、まるはここのほうが落ち着くし、ご飯もおいしかったからぜんぜんいいんだけどね!

お部屋に帰って、広いリビングで鬼ごっこしようよパパ!

わんこも一緒にお泊りできる部屋はピーマン通りの2階と3階にもあって、まるたちはちょうどさっきの「モンスターの襲来」の20時の回がお部屋から見れたんだ!

おお~、フランケンくんあたふたして逃げ回ってるな~。あれれ、ゾンビシェフくんも隠れちゃった!

次ページ まるがおすすめする秋のアクティビティ

スポーツ・エンタメカテゴリの最新記事