【超人気グラドル川井優沙に非モテがひっぱたかれた】車デートで絶対しないことって?

【超人気グラドル川井優沙に非モテがひっぱたかれた】車デートで絶対しないことって?
     
   
[PR by カーフロンティア]
【登場人物】
牧野(27)/イキクル編集担当ディレクター。独身。昨年末、彼女にフラれた出来事からいまだに立ち直れず傷心の身。
 
川井優沙/グラビアアイドル。「Sサイズ グラドル」としてテレビや書籍など、各メディアで活躍中。趣味はスマホゲーム。

冬になると、ウィンタースポーツなどを楽しむために少し遠くまで足を運ぶ人も多いのではないでしょうか。都内で運転をするだけならそこまで必要のないスタッドレスタイヤですが、寒い地域へ出向くのなら必須ですよね。

知らない人も多いですが、ノーマルタイヤで雪道を走ることは違反行為。都道府県によって罰則が異なっていますが、雪が降らない沖縄県以外では、罰則が決められています

しかし、スタッドレスタイヤって、どうやって買うのか、どうやって取り付けるのか。詳しく知らないドライバーも多いはず。

都内のとあるメディア運営会社で働くサラリーマン、牧野(27)もその一人。しかも彼は、そのタイヤが問題で大好きな彼女にフラれた経験があるのです。

~~~~~~~~

2017年10月1日、都内某自宅マンション。この日は彼の27回目の誕生日でした。

牧野
今年のクリスマスも、一人で過ごすことになるのかなぁ。そういえば、優沙ちゃん元気かなぁ

優沙ちゃんというのは、去年付き合っていた牧野の初めての彼女。初デートの日にフラれてしまうという苦い経験をした牧野ですが、なぜ彼はフラれてしまったのでしょうか。

~~2016年12月17日~~

牧野
優沙ちゃん、そろそろつく頃かな……

この日、牧野はドライブがしたいという優沙ちゃんのお望み通り、マツダ・アクセラスポーツで新宿までお迎え。

川井優沙
牧野さん!お待たせしました!

優沙ちゃんはグラビアもこなすモデル・タレントさん。なぜこんな天使が牧野と付き合うことを決意したのか、全世界中が疑問を抱いていることでしょう。

牧野
やっぱり可愛いぜ……

川井優沙
牧野さん、どうしましたか?
牧野
いや、なんでもない!じゃあ早速行こうか

川井優沙
牧野さん、今日どこに行くか、そろそろ教えてくれません?
牧野
そ、それは内緒だよ!

そうです、今日はミステリーツアー。牧野、実は優沙ちゃんに行き先を教えていないのです。

牧野
(今日のプランはまず、小江戸川越でランチ。そのあとは軽井沢までドライブしてゲレンデから夜景を……そして優沙ちゃんは僕と、キ、キ……。よし、完璧だ……!)

なにやら一人たくらむ牧野。恋愛偏差値ゼロの牧野ですが、果たして優沙ちゃんをうまくエスコートできるのでしょうか。

牧野
よし、じゃあここでランチでもしようか

小江戸川越は、今若者にも大人気のオシャレタウン。古き良き街並みが、インスタ映えすると話題になっているんです。

川井優沙
私、川越初めてきました!古い建物がそのまま残っていて素敵ですね
牧野
僕も初めて来たんだけど、なんだかタイムスリップしたような気分になるね

ランチはもちもちのベーグルが人気のお店「VANITOY BAGEL」にていただきます。

川井優沙
カラフルでかわいい~!」
牧野
結構ボリュームあるね。これならおなか一杯になりそう
優沙ちゃんの顔がさらに小さく見えちゃうくらいのボリューム感!

牧野
う、うめぇ~~

こんなかわいい彼女と一緒にテラスでランチなんて、と天にも召されそうな牧野。ベーグルとともに幸せをかみしめます。

牧野
俺は、世界で一番の幸せ者かもしれないっ……!

川井優沙
牧野さん!デザートにこれ食べません?
牧野
あ、これネットで見たことある

川井優沙
「小江戸おさつ庵」のおさつチップ。はい、どーぞ
牧野
あの……
川井優沙
どうしました?
牧野
よかったら、あ、あーんしてください!!

川井優沙
仕方ないですねぇ。はい、あーん
牧野
(し、しあわせだぁぁぁぁ!!!!!!)

なんと、優沙ちゃんからあーんのサービスが!

これが夢でないことをただただ祈るばかりの牧野なのでした。

牧野
じゃあそろそろ、メインの夜景を見に行こうか!
川井優沙
わぁ!私夜景大好き!どこまで行くんですか?
牧野
ふふふ、実は、ちょっと足を延ばして軽井沢のスキー場まで行こうと思ってるんだよね!(ドヤァ)
川井優沙
えっ、すごい!ロマンチック~!
牧野
(さすが俺のプラン、これで優沙も俺にメロメロだろう!)
牧野
よし、じゃあ車に戻って、僕等の愛のゲレンデへ出発だ!
川井優沙
ねぇ、ちょっとまって
牧野
どうした?

川井優沙
もしかしてこれ、ノーマルタイヤじゃない?
牧野
え、そうだけど?

川井優沙
……
牧野
(え……どうしたんだ?優沙ちゃんの顔が怖いぞ……)

牧野
えッ!?
川井優沙
軽井沢に行くのに、ノーマルタイヤのままなんて……

牧野
あ……
川井優沙
最低!!!

牧野
(しまった……)

こうして、優沙ちゃんは怒って電車で帰り、牧野に二度と連絡することはありませんでした……。

~~~~~~

12月の軽井沢というと、もしかすると雪が降るかもしれず、しかもかなりの山道を走ります。ノーマルタイヤのまま彼女を連れて行こうなんて、全く持って愛が感じられませんね。

牧野
優沙ちゃん、マジでかわいかったなぁ

所詮、牧野には高嶺の花だったのでしょうか。しかし、ここで諦めないのが男・牧野。妄想恋愛で培ったハッピーエンドへの執念は、人一倍強いのです

牧野
そうだ、優沙ちゃんにもう一度連絡してみよう!そして今年こそ、スタッドレスを履いた車で迎えに行こう!

あの笑顔を……

あの笑顔を……

もう一度、取り戻すんだ!!!!

牧野
でも、スタッドレスってどうやって履き替えるの?タイヤ交換なんて自分でしたことないし、そもそもどこで買うのかわからない……

スタッドレスタイヤはネットで買う時代!?初心者でも簡単なタイヤ交換サービス!

東京に住んでいるとほとんど利用することのないため、牧野はスタッドレスに関する知識がありません。

翌日、牧野は勤め先の上司で、カーマニアである林先輩に相談してみることにしました。

僕は最近、タイヤはネットで買ってるよ。
牧野
え、ネットでタイヤなんて買えるんですか?

スタッドレスタイヤを買うとなれば、真っ先に思いつくのはカーショップか、タイヤ専門店などの店舗。しかし、TIREHOOD(タイヤフッド)なら自宅にいながら、インターネットで気軽に自分のクルマに合ったタイヤを購入することが可能なんだとか。

牧野
でも、ネットショッピングの商品って品質が悪いとかそういうイメージだし、それに僕あまりクルマについて詳しいわけじゃないですし、ちょっと心配です……
大丈夫!TIREHOODだったら、品質や安全性にこだわった国内外のタイヤを販売しているし種類も豊富だよ。

TIREHOODで取り扱っているタイヤはヨコハマタイヤやブリヂストン、ミシュランなどなど。国内外の高品質な有名タイヤメーカーの製品のみを取り扱っています

さらに、それだけでなく、全製品にパンク保証「TIREHOODパンクあんしん保証」付き。もしもの時のパンク事故でも、無償で保証、交換してくれるのはTIREHOODだけなのです!

牧野
へぇ、アフターケア万全なんですね。さっそく彼女を取り戻せるタイヤがあるかどうか、探してみます!
林P
それは無理だと思うけど……って聞いてないし。

上司の林からTIREHOODを教えてもらった牧野。優沙ちゃんの愛を取り戻すため、早速スタッドレスタイヤを買ってみることにしました。

牧野
まずは自分のクルマを選ぶんだね。えっと……

たくさんのメーカーの中から、自分のクルマの車種やグレードを選択し、検索をクリック。

牧野
わっ、こんなにたくさん種類があるんだ。
豊富なメーカーの中から選ぶことができます。
牧野
これで後は購入画面に進むだけなのかな?ん、「取付店舗を選ぶ」ってなんだろう……?

なんと、TIREHOODで注文したタイヤは最寄りガソリンスタンドに配送され、その場で取り付けてもらえるそう。購入から取付までワンストップでお手軽なのもTIREHOODの大きな特徴です。

牧野
すごい、購入から取付までワンストップで注文できちゃった。本当に簡単だ!

購入する際、もし分からないことがあってもTIREHOODならヘルプ&サポート体制が充実しているので安心。タイヤのプロが分かりやすく、丁寧にアドバイスしてくれます。

仕事以上に真剣なまなざしを見せる牧野なのでした。

果して優沙ちゃんの愛を取り戻すことが出来るのか!?結果は神のみぞ、知る……?

降雪地帯へドライブデートの予定がある人は、牧野のようにならないよう注意しましょうね!

スポーツ・エンタメカテゴリの最新記事