思わず試乗したくなる!カッコいい&オシャレなホンダの最新テレビCM集

思わず試乗したくなる!カッコいい&オシャレなホンダの最新テレビCM集

普段はテレビ番組の間に挟まって少し邪魔くさく感じてしまうテレビCM。しかし、中には思わず目を奪われてしまうようなカッコいいCMやユニークなCMもあります。

特に自動車の世界は多種多様なクルマの数だけその魅力を発信するテレビCMが生み出されています。

今回はその中からホンダのCMを集めてみました。最新のスタイリッシュなムービーから少し変わり種まで一挙ご紹介しますのでご覧ください。

ホンダのCM集その1:Nシリーズ「Nのある生活」篇

まずはホンダの人気軽自動車シリーズである「Nシリーズ」のCMより。『Over the Rainbow』を歌っているグレース・ヴァンダーウォールさんは現在14歳で、なんと13歳から作詞作曲をこなしている期待の天才少女です。

映像はできるだけリアルな生活を表現することにこだわっており、海辺で楽器を演奏しているシーンや染職人の作業シーンは演技ではなく実際の様子を動画に使用しているとのことです。

ホンダのCM集その2:ホンダ・ヴェゼル「もうひとつの日常へ」

続いて、先月マイナーチェンジしたばかりのホンダ・ヴェゼルの最新CMです。

carteacher

スポーツ・エンタメカテゴリの最新記事