DeNAの個人間カーシェアサービス「Anyca」で借りられる高級車をまとめてみた!

DeNAの個人間カーシェアサービス「Anyca」で借りられる高級車をまとめてみた!
     
   

「新しいことに挑戦し続けること」

設立から現在までずっとこのコンセプトを大切にしている会社をご存じですか?

そう、DeNAです。

同社はゲームアプリを中心として、毎年様々な新しい分野に進出しています。プロ野球界への参入も果たし、一般認知度も飛躍的に向上している企業です。

そんなDeNA社がこの秋、新しくカーシェアリングアプリ、Anyca(エニカ)を発表しました。

カーシェアリングアプリAnycaとは?


(出典:YouTube

Anycaとは、クルマを貸したい人(オーナー)と、好きなときに好みのクルマを借りたい人(ドライバー)をつなげるサービスです。

このサービスを使うことで、オーナーは自分が使わないときに愛車を他の人にシェアすることができ、ドライバーは自分の使いたいときに好きなクルマに乗ることができるようになります。

今回は、ドライバーとオーナーごとに、Anycaの魅力やメリットをご紹介します!

目次

■ドライバー
1度は乗ってみたい!を叶えてくれるアプリ
Anyca登録車12選
ドライバーとしてのAnycaの使い方

■オーナー
維持費の足しになる収入
オーナーとしてのAnycaの使い方

1.ドライバー

数えるほどしか乗らないから、車はいつもレンタカーという方も多いのではないでしょうか。
Anycaを使うことで得られそうなメリットを、以下にまとめてみました。

1度は乗ってみたい!を叶えてくれるアプリ

Anycaの最大の魅力は、登録してあるクルマの種類。通常の車はもちろん、高級車やレアなクルマ、痛車まで、好きなクルマを選ぶことができます。

特に、Anycaではクルマが大好きな人が多く登録しているため、レンタカーやカーシェアリングにはないような貴重なクルマが多数登録されています。そんなクルマたちを見るだけでも楽しめそうです!

貴重な車種も多数!Anycaで乗りたい車12選

ここではAnycaで乗ることが出来る貴重な車種を、

・高級車

・スポーツカー

・旧車

・おもしろいクルマ

という切り口で、12車種分ご紹介します!

一度は乗りたい高級車

1.RANGE ROVER EVOQUE

 

Range Rover Evoqueさん(@rangerover_evoque)が投稿した写真


(写真はイメージです)

160以上の国際的な賞を受賞する高級車。こだわり抜いたインテリアはもちろん、9速オートマチック・トランスミッションによって今までにない快適なドライブを体験できます。

車種 RANGE ROVER EVOQUE
定員 5名
料金 15,000円/1日
ミッション AT
Anycaページ https://anyca.net/car/11420

2.CHEVROLET CAMARO

 

Ohh god what a beauty.. #camaro_fans #camaroZL1 #red

Chevrolet Camaroさん(@camaro_fans)が投稿した写真 –


(写真はイメージです)

新車情報カテゴリの最新記事