【不動産屋さんに聞いた】東京23区なのに駐車場付きで家賃3万円台!?激安&超高級物件15選

【不動産屋さんに聞いた】東京23区なのに駐車場付きで家賃3万円台!?激安&超高級物件15選
     
   

最大年間で家賃が4,200万円!!!超高級物件4選

最後にを見ましょう。

もしかしたら将来住むことができるかもしれない、最低家賃(※1ヶ月です)150万円以上の物件を4種類紹介します。

ヘタすると1ヶ月の家賃で新卒社会人の年収が消える物件もあります。編集部としては、住める人がいることが信じられません。

No.12【田園調布】トライツリー田園調布

超高級1

東急東横線、目黒線の田園調布駅から徒歩5分の物件で、渋谷へは20分程で到着します。当然のことながら2階建て、車も2台置くことができます。

さらに環状8号線がすぐそばを通っているので、休日のドライブも自由自在。東京の魅力を存分に味わえる物件です。

月の家賃が150万円の物件に住むだなんて、編集部の貧相な想像力ではベンツに乗っていることしかイメージできませんが実際のところどうなのでしょうか…

ベンツa
Photo By kanegen

間取り 4LDK+F
賃料(家賃) 1,500,000円
管理費 なし
敷金・礼金 敷金4か月分、敷金なし
最寄り駅 東急東横線・目黒線田園調布駅/環状8号線玉川田園調布信号左折
おすすめポイント 庭付き、インターネット整備、BS・CS、
築年数 5年
駐車場 賃料込み(2台分)

No.13【広尾】有栖川ホームズ

超高級3

広尾駅から徒歩5分、六本木からも徒歩圏内の所にある物件です。

噂ではフェラーリやランボルギーニに乗って六本木の交差点あたりを転がしてクラブ帰りのおねーちゃんを乗せてムフフ…
な事をすることも可能な好立地です。

目の前は広々とした緑豊かな公園なので、休日などに、あくまで休日などの日中に散歩などをたのしむことができます。

また、首都高速の天現寺出口がすぐそばにあるため、そのまんま遠くへ繰り出すことも可能です。

間取り 4SLDK
賃料(家賃) 2,000,000円
管理費 なし
敷金・礼金 敷金6か月
最寄り駅 日比谷線広尾駅/外苑西通り愛育病院前交差点付近
おすすめポイント ペット可、システムキッチン、トランクルーム、BS・CS、CATV
築年数 25年
駐車場 賃料込み(2台)

No.14【表参道】AURA表参道

超高級4

表参道、名前を聞いただけでオシャレな感じがするエリア、しかも表参道ヒルズの裏手「裏原」と言われるエリアにある物件です。

海外の人気ブランドが立ち並ぶエリアにあるので当然のごとく本格派デザイナーズ賃貸マンションエレベーターを降りれば我が家とは…これが家賃200万円のスタンダードなのでしょうか。

これならどんな女性をお部屋に呼んだとしても、同じ階の人に見られる心配はありません。

4387194629_11b1119349_z_Fotor_Collage
Photo By See-ming Lee Frank Kovalchek Earl McGehee Benjamin Galli
もちろん、そのまんな車に乗ってドライブに…

実にが広がる物件になります。

間取り 4LDK
賃料(家賃) 2,000,000円
管理費 なし
敷金・礼金 敷金3か月、礼金なし
最寄り駅 銀座線、半蔵門線、千代田線表参道駅/都道413号線(表参道・青山通り)を進み、表参道ヒルズ裏手
おすすめポイント オートロック、防犯カメラ、ペット可、システムキッチン、TVモニター付インターフォン、BS・CS、CATV
築年数 3年
駐車場 賃料込み

No.15【参宮橋】グロブナープレイス神園町

超高級8

緑が生い茂る代々木公園に隣接した物件。家賃は今回探した物件の中でも最高の月350万円。これまで紹介した3万円、5万円台の物件が全て入る広さです。

ちなみに、敷金は4ヶ月分ですので350万×4ヶ月で1400万円ほど入居時に必要です。たぶん住むためには年俸約5.1億円ほどある巨人の阿部選手くらい稼がないといけないんでしょうね。

間取り 5LDK
賃料(家賃) 3,500,000円
管理費 なし
敷金・礼金 敷金4か月分、礼金なし
最寄り駅 小田急線参宮橋駅/首都高速代々木出口すぐ
おすすめポイント オートロック、防犯カメラ、ペット可、システムキッチン、TVモニター付インターフォン、インターネット接続
築年数 7年
駐車場 賃料込み(2台)

終わりに

「都内は家賃が高いから…」

などと、イメージだけで愛車を諦めていませんか?実は探せば都心であっても安い家賃で車と一緒に生活することができることがiettyさんに聞いたことでわかりました。

ぜひ、都内に暮らしながら大好きな車との生活を両立してみてください。

ちなみに、iettyさんのイエマミレでは約6万円〜約30万円の家賃の物件を紹介していますのでそちらもご覧ください。

▼イエマミレ▼
【車好き必見!】大好きな愛車のある暮らしを。家賃別、都内にある駐車場付き賃貸物件15選』も公開中!

イエッティ×イキなクルマで

ニュース・コラムカテゴリの最新記事