【国沢光宏の言いたい放題】逆風の日産、セレナe-powerは汚名返上の1台になるのか?【第11回】

【国沢光宏の言いたい放題】逆風の日産、セレナe-powerは汚名返上の1台になるのか?【第11回】
     
   

セレナe-powerは日産の救世主となるか?

牧野:セレナe-powerに話を戻しますが、このクルマはどうなるのでしょうか。

国沢:同じ特徴を持っていると思います。まだ乗っていないから分かりませんが、アクセルを踏んだ時にノアハイブリットなどよりもすごく自然な加速に感じる人はいると思います。

牧野:まだ詳細が出ていないのでこれからだと思いますが、このセレナe-powerはズバリ売れると思いますか?

国沢:乗ってみないと分かりません。本当にまだスペックが分かっていないんですよ。こればかりは乗ってみて判断するしかないんです。とりあえず、期待はしておいていいですし、日産ファンなら少し待ってみる手はあります。ただ、この間ホンダのステップワゴンがこのe-powerと同じシステムで出てきていて、やっぱりいいんです。ですから今度は独走というわけにはいかないかもしれません。

牧野:次はホンダと日産のガチンコバトルがあるかもしれないんですね。

国沢:乗り比べて決めた方がいいですね。

牧野:なるほど分かりました。では今回はここまで。また次回の動画でお会いしましょう。

評価レビューカテゴリの最新記事